10月
25
DIARY

Autumn of reading

おはようございます!!

寒くなると、こたつで丸くなって寝てしまうADの近藤です!

 

朝夜一段と気温が下がり、秋から冬へと近づいているようですね。

季節の移り変わりも風情があって良いですが、気温差で体調崩さぬよう、皆様もお気を付けください!

Fall scene: an alley lined with changing trees.

皆さんは、どんな秋をお過ごしでしょうか?

 

私は、今まさに読書の秋で、仕事に関する事や自己啓発本を購入し

読書にはまってしまい、先日もまとめ買いで本を5冊購入してしまいました。

 

読書が趣味とかではなく、むしろ本を読むと眠くなってしまうタイプなのですが、

仕事や自分自身をレベルアップさせる為にと決意した事がきっかけでした。

books-22833_1280a-640x320

 

初めは読書したまま朝を迎える事も多かったのですが、

はまりだすと一気に終わりまで読んでしまうことも!

最近は、電子書籍やipadでも読書ができ、おしゃれなBook Cafeも増えてきました。

 

都会の喧騒や忙しい日常から少し離れて、読書を楽しむ!

私は、お気に入りのCafeや部屋で、好きな音楽を聴きながら、本を読むのが一番好きです!!

53469f0c94f2-6796-4747-9093-865cae0fc827_m

 

長い電車通勤ですら(※埼玉在住の為)、読書するとあっという間に到着していまい、

有意義な時間へと変わります!

bookkk1

 

日々の仕事や行動・習慣も、工夫次第考え方次第で、刺激的で楽しいものになりますね!

皆さんも一度、日々の習慣に、『工夫』といったスパイスを添えて、

いつもと違った事や新しい事にチャレンジしてみてください!!

news_903

 

読書から学んだ事、得た知識を最大限に活かし、

本日も行ってきます!!

2016-10-25DIARY