9月
23
DIARY

Another Story

Good Morning!!


連日お伝えしております99T blog!!

本日は私mimakiがお送りしますアップ

(まだまだ続きますので覚悟してください…笑)



お伝えしている通り、今回はナインゲーツの社員はもちろん!

日頃お世話になっているキャスト、ゲストの方々にも参加していただきました音譜


皆さん、何度もトライアスロンに参加されている経験者の方かと思いきや…


「マラソンはやってるけど、トライアスロンは初めてです…」

「スイム、25メートル泳げないです…」

「私、5メートルしか泳いだことないです…」



そうなんです!!

今回は今まで参加したことがない方、泳ぐのが苦手な方も初挑戦ですひらめき電球ひらめき電球


スポーツの中でも群を抜いて厳しいトライアスロンを

全員で完走!するべく、実は3か月前から秘かに始動しておりました!


プロのコーチを招いての本格的なトレーニングですドンッ


決起集会!



お仕事の合間を縫ってトレーニングです!


そして苦しいトレーニングを重ね、いざ本番に臨みます!!!




結果は……写真からも分かる通り、もちろん全員完走ですアップアップ

大変な努力と強いチームワークの賜物です!



レース終わりには、、、


「初めはエントリーしたことを後悔したけど、完走できて本当によかった!」

「自分にも出来るってすごく自信になりました!」

「こんな機会を作ってくれて、ありがとう!」



そう言っていただけることが、何よりも嬉しいです!



そして皆さんが走る姿を見て、本当に限界って無いんだなと。

苦しんだ後の達成感ほど気持ち良いものはないですよね



私も次こそは!!と今から意気込んでおりますアップ



是非私たちと一緒にトライアスロン始めませんか??




2014-09-23DIARY