4月
24
DIARY

Announcement of new song

おはようございます。

本日はAD:KATOが担当します。

 

花粉症が落ち着いてきたので、そろそろCool Bizが気になりだしました。

散歩にはちょうどいい季節です・・・・が、AD:KATOは決算中ですのでPower-spotにもいけません。

しかし、9GATESが世界で1番のPower-spotなので問題ありません(笑)。

エントランスも一新し、さらにPower-upしてます。

IMG_20180423_182242

カーペットも明るくなり、爽やかで開放的なエントランスに生まれ変わりました。

ぜひ、皆さんもお立ち寄りください。

 

そんな日々の中、本日は私的ではございますが告知をさせていただきます。

KATOのツレが、新曲をリリースいたしました。

キャプチャ

http://recochoku.jp/song/S1006598066/

「 Jungle night 」という曲です。

ぜひ、ポチ(DownLoad)お願いします!!

良かったら、拡散してくださると幸いです。

 

もう一つ、ご紹介させてください。

今回、ツレに誕生日プレゼントを兼ね、腕時計をおくりました。

リリース記念になるように(有)吉田彫刻さんに刻印をしていただきましたが、

とても丁寧なお仕事をされており、ぜひ、皆さんにご紹介したいです。

IMG_20180413_224135

難しい曲面でも傾斜面でも、彫刻していただけるで匠です。

(今回は円周に沿って、彫刻していただきました。)

時計バンドの金具や、指輪、ライター等なんでも掘ってもらえます。

みなさんも、大切な方への記念品をお考えの時は、ご依頼されてはいかがでしょうか。

 

早いもので、新年度も12分の1が終わろうとしています。

KATOもすっきりとゴールデンウィークを迎えるためにも走り切ります!

2018-04-24DIARY