10月
29
DIARY

Advance!

おはようございます!!

一気に気温が下がってきましたね!

朝、窓を開けた時の冷たい空気にしゃきっとします!

 

本日の担当はLEMuranakaです!

 

みなさまにお知らせがございます!

 

もうあと数日で完成致します☆

自社ブランドLogシリーズマンション

 

Log Akatsuka

img_0130

 

徒歩5分の最寄駅は『赤塚』

 

池袋・渋谷・有楽町などの主要エリアに直通で行けるので

とても利便性の高い場所なんです!(^^)!

 

周辺には小中学校が点在し

ファミリーの多い、とってものどかな住宅街です

 

そして緑が豊富!!

 

物件の周りを歩いていると

こういった道がたくさんあります

img_0456

img_0452

 

たくさんの木々に囲まれていて

散策するのも気持ちが良いです♪

 

また近くには東京都で4番目に大きい

光が丘公園があります

 

野球、フットサル、テニス

様々なスポーツができるスペース

広々とした自由に使える芝生のスペース

バーベキューができるスペース

等々・・・

いろいろな目的に合わせて利用できる公園です!

 

私もちょっと歩いてきました!

img_0468

ここ数日の寒暖差でほん・・・のちょっとだけ色付いてますね

 

銀杏並木が有名だそうで

時期が良いとこれが見られるとのこと・・・!

%e9%8a%80%e6%9d%8f

 

是非この時期にもう一度来たいです!

 

 

 

街の紹介はそこそこに

物件のご紹介もさせていただきます☆

 

お部屋はすべてひとり暮らしにぴったりな1Kタイプです

 

同じ1Kでもお部屋のタイプ数は『11』あり

居室のスペースが広いものや

キッチンスペースが広いもの

バルコニーが広いもの

収納スペースが広いもの

色々な間取りをご用意しております

 

室内を一部ご紹介します!

 

img_0187

img_0364

img_0354

 

 

人それぞれ、住むお部屋に求めるものは異なると思いますが

ここならきっと多くの人に合ったお部屋が提供できると思っています!(^^)!

 

 

ロケーションも良いですよ☆

img_0326

 

 

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください!

 

どんな方に住んでいただけるのか

今からわくわくです♪

 

ここに住まれる方のことを想像しながら

少しでも気持ちよく新生活をスタートしていただけるように

引き続き準備を進めてまいります!!

 

 

それではみなさま

良い週末をお過ごしください

 

 

 

 

 

2016-10-29DIARY