5月
30
EVENT REPORT

9GATES pro CHIKURA !!

おはようございます!!

 

 

本日はkanekoがイベントレポートをお届けしますっ!!

 

 

 

先日moriyamaより、福岡の様子をお送りしたので続きを…

 

 

 

 

と言いたいのですが、

 

 

 

 

kanekoは千倉にいたので少し話を戻して大会2日目の様子をお届けします!

 

 

 

S__4505651

 

前日より波が穏やかな千倉海岸。

 

 

 

如何にポテンシャルの高い波を掴むかがポイントとなったDay2は、男女のSFからスタートします。

 

 

 

 

本大会には当社がサポート契約をさせて頂いている秋本祥平プロが出場をされていました!!

 

 

PRO CHIKURA 2日目_170529_0022

 

ロングボードのトッププロとして、国内外の大会で活躍をされています。

 

 

9GATES PRO 先行データ_170529_0018

 

 

難しいコンディションでもいかんなくパフォーマンスを発揮し、FINALまで勝ち進みました!!

 

 

S__4505654

 

 

各ヒート1位のインタビューに応える秋本プロ。

 

 

ボードに「Dramatic 9」のロゴが見えますね♪

 

 

 

 

 

そしてFINALのライディング

 

 

9GATES PRO 先行データ_170529_0003

 

 

9GATESメンバーも全力で応援!!

 

 

 

 

なかなかポテンシャルの高い波が来ない中、

 

 

 

この波に乗るか、次のビッグウェーブを待つのか。

 

 

25分間で最高のサーフィンをするための静かな駆け引き。

 

 

 

9GATES PRO 先行データ_170529_0016

 

 

各選手のライディングに大きな歓声と声援が青空の下に響きます。

 

 

9GATES PRO 先行データ_170529_0002

 

 

そして表彰式

 

 

9GATES PRO 先行データ_170529_0015

 

 

プレゼンターとしてsayamaが登壇しました!

 

 

 

S__4505666

 

 

FINALIST全員でシャンパンファイト!!

 

 

S__4505667

 

 

 

秋本プロは惜しくも3位でしたが、迫力満点のライディングで会場を湧かせてくれました!!

 

 

9GATES PRO 先行データ_170529_0001

 

 

 

2020東京オリンピックより種目に追加されるサーフィン。

 

 

 

その面白さを肌で感じた週末となりました。

 

 

 

9GATES一同、これからも応援して参ります!!

 

 

2017-05-30EVENT REPORT