7月
25
DIARY

9GATES PARTEE

おはようございます!

sales sekiguchiです!

 

さてさて、、今週の土日は

9gates PARTEE那須に来ております!!

 

今年は【MEXICAN】をテーマに

様々なコンテンツが盛りだくさんになっております。

 

もちろん、GATESが普通にゴルフをするわけもなく、、

 

ゴルフ内にテキーラガールがいたり

image

 

 

オリジナルのLUNCH BOXを用意したり

image

 

プロレスラーが登場したり

image

 

 

終始アクティビティーに溢れたゴルフでした!

 

一生懸命汗をかいたあとのお酒は

本当に美味しいですね。

 

そして、、

キャストの方と、ゲストの方に。

感謝の気持ちを込めてサプライズ。

image

予想以上に綺麗な打ち上げ花火でした。

 

【さすが9GATESさんだね】

そう言って頂ける幸せ。

 

わたしたちはこれからもそう言って頂けるように

GATESらしさをより多くのひとに伝えていきます!

 

さて、、

2日目はどんなことがあるのでしょうか??

こうご期待を!!

 

本日は朝から元気にランニングです!

行ってきます!!!

 

 

 

2015-07-25DIARY