8月
31
DIARY

9GATES納涼NIGHT!!

Gooood Mornig!!!

{F109D301-AFD3-4468-AB5A-6C9B0E3BDDBA:01}

RookieのKikkawaです♪
最近は雨の日が多く涼しい日が続いておりますね!

そのせいか何となく夏も終わりに近づいているんじゃないかと思われる方結構多いんじゃないかと思います(x_x;)

しかし、Gatesの夏はまだまだ暑いです!
{840714A1-56E4-418A-A488-A5E8F7CDA839:01}

昨日行われた9GATES 納涼NIGHT!!

GATESの社員全員が浴衣を着て、キャストの方々にGATES流のおもてなしをさせて頂きました\(^_^)/

{AA5182CD-A2DD-48DA-A0F5-C10DF115CD7F:01}

今回は夏祭りをコンセプトとしたものだったので、ヨーヨー釣り、射的、たこ焼き、チョコバナナと言った夏祭りにもってこいなものを用意致しました(*゚ー゚)ゞ
仕事も遊びも120%なGATESはイベントももちろん120%!!
それぞれが何週間の前から案を練り、工夫し、一切手を抜かずやり切りました‼︎

{D989FC50-410A-4D24-9C03-4291EAE6012D:01}

その甲斐あってラウンジはキャストの笑顔で溢れていました(*^^*)

やはり、キャストの方々から直接褒めて頂けることが何よりも幸せ☆
キャストの方々の笑顔、褒め言葉がGATESの原動力に繋がると言っても過言ではありません!!
{488544AA-5531-4A9C-BFE3-6A2E32A47BBF:01}

まだまだこれからもGATESはイベントを行っていきます!

その度に「GATESまた凄くなった」、「毎回GATESには驚かされる」と言って頂くために、常に相手の期待を劇的に超えていくGATESでありつづけます!!

キャストの笑顔で充電完了したので九月も全力で駆け抜けます!!

本日も元気に
いってきます!!
2014-08-31DIARY