7月
30
DIARY

SURF9

Good Morning!!

 

遂に!やってきました! SURF9

この日を誰よりも楽しみにしていた

sales  YAKUSHIJIです(^O^)/

私は今回初参加となります!!

空は快晴朝からわくわくが止まりません

 

しかも、今年のSURF9は一味違うんですっ!!

 

image

 

前回、SAKAIからも紹介がありましたように

本須賀に9GATES BOOTHがっ

 

image

こんなに開放的でラグジュアリーな場所で!!

大好きな仲間、そしてCASTの皆さんと

飲むお酒や料理は格別ですね

 

そして、夕方になると・・・

surf

だんだん空が赤く染まって真っ赤な太陽が海に沈んでいく・・・

そんな素敵な瞬間を目の前でみることが出来るんです

 

何事も全力なGATES!

皆さんが最高に楽しめるように準備も万全です

 

3

明日からは当日の様子もどんどんUPされていくので

お楽しみに!!

 

Have a nice weekend!!

 

2016-07-30DIARY