12月
30
DIARY

2016忘年会☆

Good morning★★★

 

今年も残すところあと2!!!

みなさまの2016年はどのような1年でしたでしょうか???

本日のblogRM tanakaがお送りいたします☆

 

連日blogでもご紹介している通り、先日GATES2016忘年会が行われました!!

大盛り上がりで終了したボーリング大会後、社員一同は伊豆の旅館へ移動

去年の忘年会から1年が経ったと思うと、本当に1年ってあっという間だなぁと感じております!!

 

代表mochida2016年を振り返った乾杯挨拶から始まり、忘年会スタート

開始5分で、mochidaよりサプライズゲストの紹介が

社員一同、「何??????」とざわめきが起きている中、BGMと共に登場してきたのは

 

 

 

 

今年大旋風を巻き起こしたピコ太郎!!!!!

にそっくりのItakur@でした!!!!!笑

徹底された容姿にリズミカルなダンス!一気に笑いが起こりました!!

その徹底っぷりはコチラ↓↓↓

img_2415

 

一歩間違えると、鼠先輩という説も(笑)

美味しいお料理とお酒を楽しみながら、各々が2016年を振り返って会話を弾ませていました

 

そして、後半は毎年恒例の「9か条コンテスト」の発表がありました!

これは、9GATESSPIRITである正義の9か条に基づいて、

項目毎&総合的に優れている社員を評価するという社内評価制度なのです

今回は、今年入社した社員の表彰も多く、集められたコメントも一緒に働く社員をよく見ているからこそ出てくるものばかりでした

 

2016年を振返り2017年も新たな気持ちでGATES一丸となって走っていこうと気持ちが引き締まった忘年会でもありました

 

来年もみなさまと一緒にワクワクできる1年に

年末年始ゆっくりリラックスしてお過ごしくださいませ★★★

have-nice-day-clouds-wallpaper

 

2016-12-30DIARY