2014 Sep
Sep
30
DIARY

Excite★99T

みなさまこんにちは!

本日のBlogはRM Yamamotoがお送りいたします

 

連日、99Tの話題が続いておりますが、私からもまだまだ伝えたい

何かというと、やっぱり99Tに今年初Challengeした同期のHashimotoのこと!です

 

image1

 

とんでもなくキツい道のりを完走したあとの表情とは思えません

 

いつも代表Mochidaが口にしている、

「しんどいときこそ顔をつくれ」

体現していますよね

 

普段、Salesとして日々奔走しているHashimotoのことを、

また一段と尊敬してしまいました…

 

というのも実は私、昨年99Tに出場し、タイムアウトでリタイアしてしまったのです。

スイム・バイクを終えたところで制限時間が終了し、

必死に食い下がるも、それ以上前に進ませてもらうことはできませんでした。

 

練習不足と、自分のふがいなさに何とも言えない気持ちになったのを今でも鮮明に覚えています

 

nk1609240159

でも今年、Hashimotoがゴールに近づいてきたときの高揚感はすごいものがありました

メンバー全員が持ち場を離れて、夢中で声援をおくっていました。

 

「やり切る」ってやっぱり、すごいことですね。

自分だけじゃなくて、周りも巻き込んで感動させてしまうような、そんな人間になりたいと感じた1日でした。

 

nk1609240179s

 

後悔の無いように、今に感謝すること、今に満足しないこと。

毎日を気持ち新たに、張り切っていきましょう

 

2016-09-30DIARY
Sep
29
DIARY

★99T Support★

Good morning

 

mid_147163_3814

 

 

涼しくなってきたと思ったら、また暑くなったりと気温の変化が大きいですね

 

だんだんと夏を感じなくなり、とても寂しく感じてます・・・

 

本日のBlog担当はSalesOdaniです!

 

 

毎年恒例となりました99T

image

 

 

今年は9GATESがMain Sponsorとなっているので、例年以上に張り切っちゃいました!

 

 

Sayama&Takanoはペンキを塗り

 

dsc_0162

 

 

Kitagawa&Kondoはネジ打ちの作業

 

dsc_0164

 

 

 

できあがったのは、、、

 

 

1475064356140

nk1609240190

 

9GATES SPECIAL BOOTH!!

 

 

PHOTO BOOTHもあります!

 

dsc01933

 

 

トライアスリートたちをもてなすために、前日から準備して完成しました

 

 

連日お伝えしているように、Shaved iceとClam Chowderも大人気

image

 

 

疲れきった身体には何が良いのだろう、昨年は雨が降って寒かったな、と試行錯誤した甲斐がありました

 

image

 

 

もちろん応援も全力です!

 

nk1609240077

 

9GATESから参加したMember、Cast、Guestだけでなく、みなさんを応援しました

 

 

来年も99Tを楽しみにしておいてくださいね

 

 

Have a nice day

2016-09-29DIARY
Sep
28
DIARY

99T

GOOD MORNING

 

連日お届けしている99T!!

 

nk1609240009

 

sales mouriも今年で2度目の参加

 

昨年はまだ内定者でしたが、ボランティアスタッフとして

STARTからGOALまで各箇所で選手の方々を応援しました!!

選手はもちろん、応援スタッフも全力です

 

nk1609240001

 

今年は9gatesブースにて!!

GOALした選手の皆様をおもてなし

 

nk1609240108s

 

gates特製のイチゴ&マンゴーかき氷とクラムチャウダーはどれも大好評でした

 

 

 

 

全力で駆け抜けてきた選手に「お疲れ様でした」と声をかけると

 

息も絶え絶え、汗だくになりながらも

 

「ありがとう!」

 

と笑顔を向けてくれる皆様

 

 

選手たちにたくさんの元気と感動を貰いました(^^)

 

nk1609240166s

 

何事も全力の人って素敵ですね

 

 

 

今後もまだまだ99Tの様子をお届けしますので

お楽しみに

 

 

2016-09-28DIARY
Sep
27
DIARY

Triathletes of 99T

おはようございます!

 

HRKanekoです。

今回の99Tは、Kanekoにとって人生初の大きなSports Eventでした!

当日はボランティアスタッフとして、SwimStartRunGoalという選手の皆さんを

間近で応援できる絶好のポジションでボランティアをさせていただきましたので、

選手の様子をご紹介。

nk1609240049

 

Start前、GATESOriginal Wearを着て気合十分です!

 

nk1609240065

 

 

Swim前の満面の笑顔、これから選手たちは肉体の限界に挑む苦労の入口へ!!

冷たい水中の試練を乗り越えると次はBikeです。

nk1609240062

 

 

代表持田が颯爽と風を切ります!

nk1609240162

 

肉体の限界を超えて、GOALまで走りきるSales Hashimoto

仲間が苦労を乗り越えて帰ってきた時の感動はひとしおです。

 

 

 

 

 

nk1609240179

挑戦する人の笑顔は最高にかっこいい!

 

皆さんは何に挑戦しますか?

本日もゲキテキな1日を!!

 

 

2016-09-27DIARY
Sep
26
DIARY

ありがとうございました99T★

元気ですかっ!!

itakuraです!!

皆さま

休みいかが、

お過ごしでしたでしょうか^_^

 

もしかして…

★九十九里トライアスロン大会★

に出られた方も

いらっしゃるのではないでしょうか!!
image

夏の終わりを告げるような雨の中、

行なわれた今大会も、今年で三年目!!

 

GatesMenber/Cast/Guest

で結成された

team9GATESも大大大活躍!!

image

 

Gates特製

カキ氷と、

赤坂cuisineGOGYO特製

クラムチャウダーも大大大好評!!

image

 

選手から貰えた感動、

ゴール直後の選手から頂くに、

「美味しかったありがとう」

と言う一言に、

連日連夜の準備疲れも

一気に吹き飛びました(^^)

 

選手にて出場するのとは

また違う達成感を味わえました!!

image

選手の皆さま、

本当にお疲れ様でした!!

 

実行委員会の皆さま、

有難う御座いました!!

 

当社フォトブースにて、
撮らせて頂いた写真は、
FaceBookにて、
アップ致しますので、
お楽しみに!!
https://m.facebook.com/9GATES-541787969186541/

 

itakur@でした

 

2016-09-26DIARY
Sep
25
DIARY

99T 2016

長く続いたあいにくの天気も、

少しずつ回復に向かってきましたね!

皆さま、どんな休日をお過ごしですか?

本日の担当は、Lease EngneeringのTokunagaです☺️

 

 

昨日ついに本番を迎えた、99T✨

【九十九里トライアスロン2016】

 

logo

 

数ある9GATESイベントの中ではもう恒例となった99Tですが、

今年は当社がメインスポンサーを務めさせて頂きました!

 

昨年にも増して9GATESロゴが会場に溢れていて、嬉しい限りです!

 

image

 

 

99Tは千葉県の一宮海岸周辺にて、

Swim 1.5㎞🏊

Bike 40㎞🚴

Run 10㎞🏃

をコースとする大会です

 

image

 

数あるトライアスロン大会の中でも、初心者にも優しいと言われていることもあり、

性別年齢経験を問わず、毎年多くの方が参加されます!

 

各スポンサーによるブースも様々で、

応援に来られる方も楽しめる華やかな雰囲気✨

 

 

毎年好評を頂く9GATESブースも、

TakanoのBlogにもあった通り、前日から設営仕込みをし作り上げました!

 

しっかり目立っていましたでしょうか?笑

 

image

 

起こし頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!

 

image

 

 

 

 

今年もたくさんの感動とドラマが生まれた99T✨

 

少しでも多くの方と共有したい!

次回Blogより少しずつご報告していきます

お楽しみに😊

2016-09-25DIARY
Sep
24
DIARY

99T has come!!

GooD MorNinG!!

 

 

ついに!!!!

待ちに待った99T、本番の日を迎えました!!!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-23-21-09-05

この日の為に練習に練習を重ねた選手たちの

成果が存分に発揮されるこの日!!

 

Takanoを含めメンバーは準備の為に前日から九十九里へ

 

今年も参加いただくキャストに、最高で劇的なトライアスロンにしてもらいたい・・・!

選手の皆さんを全力でサポートしたい・・・!

 

そんな思いを込めて、当日は9GATESブースをご用意しております!!

↓ブース設営の様子

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-23-15-45-45

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-23-21-46-31

 

どうなっているかは、当日のお楽しみです!m(__)m

今年はメインスポンサーとして、選手の皆さんをガッチリ応援していきます!!

150926_0183

 

毎年、必ずといっていいほど熱い熱いドラマが生まれる99T

今までのつらい練習の日々を思い、完走した瞬間に男泣きする選手も。

いつもゴール付近では総出で応援するのですが、選手の表情を見ていると

こっちまで胸に熱いものが・・・(*_*)

 

はたして今回はどのようなドラマが生まれるのでしょうか!

150926_0036

150926_0132

dsc08321

 

当日の様子は今後のブログにてUPしていきます!!

ご期待ください!!!(*^_^*)

 

dsc08338

 

 

2016-09-24DIARY
Sep
23
DIARY

old friend

今週は肌寒い、雨の日が続いていますね

週末に開催される99Tのお天気も心配です

 

 

本日のブログはFEのkaneokaが担当いたします

 

 

さて、今回のシルバーウィーク。

中日の20日、21日とお休みをとると

相当長いお休みになった方もいらっしゃるのでは??

 

 

 

kaneokaのシルバーウィークは

何故か旧友に再会続出な休暇でした笑

 

 

 

皆さん、小学生や中学生時代の友人と

まだまだ交流があるという方は意外と限られますよね

特に地元を離れている方は少ないかと思います。

 

 

今回はまたまた高校の友人の結婚式が主として

帰省しました(今年何回目か・・・)

 

昔から美人だった新婦の友人はやっぱり綺麗

新郎の旦那様はまさかの年下でびっくりでしたが

とても微笑ましい式でした

 

img_4280

 

 

結婚式とは全く別で何年ぶりかに小学生時代の友人と

中学生時代の友人から連絡があり!

本当に何年ぶりか!に集まったのです

 

 

初日は小学生時代友人

 

img_4283

 

なんと、女性5人中未婚はkaneokaのみ!!

結婚しているのを知っている子もいましたが

まさか全員とは・・・驚愕でした・・・

立派にみんな主婦業をやっていて

ひたすら感心しかなかったです笑

 

 

 

 

2日後は中学生時代友人

 

img_4281

 

 

この日は男性陣も参加で人数が多く

久しぶりで楽しかったんですね、私も。

しっかり飲んだ結果・・・

 

img_4284

 

後はご想像にお任せします。

 

 

私も上京してまだ2年しか経っていませんが

周りも結婚、出産、転職、と

目まぐるしい変化がありました

 

なかなか会えない友人と近況を語り合うのも

新鮮であり懐かしく楽しい時間

 

みなさんも

「久しぶり」な方に

「久しぶり」に

ご連絡をとってみてください

 

きっと楽しい時間が過ごせますよ

 

 

 

 

 

 

2016-09-23DIARY
Sep
22
DIARY

☆ 99T CHALLENGE ☆

Good  morning

 

秋を感じる今日この頃ですね!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

本日、blogを担当するのはsalesの西園です

 

身体が熱くなって、感動という瞬間を感じられるCHALLENGE!!

いよいよ今週末に開催されます、「九十九里トライアスロン」

今年の9GATESは、メインスポンサーとして盛り上がっていきます

 

私ごとになりますが、「トライアスロン」といえば…入社当初のこと。

今でも記憶に鮮明な、ホノルルトライアスロン大会。

土曜日を合同トレーニング日に強制設定され (笑)

生まれてこの方25mしか泳いだことのないメンバーは、500m泳がされ (苦笑)

喫煙所の灰皿を撤去し禁煙。

そして、あげくの果てには社員旅行で、ノンアルコールという過酷スタイル

決められたコースなんてなくて、無我夢中。はっきり言ってサバイバルです

なので、人知れず…「トライアスロン」に果敢にチャレンジする面々の雄姿を見ると、

じ~んと熱くなり、鳥肌が立ち身震いがします

 

8.8

8

9

 

参加したメンバーの中には、

おじいちゃんおばあちゃん子供たちの暖かい声援を受けて

背中を押してもらいゴールまで頑張れた人

ゴールした時の達成感がやみつきになって、次のエントリーをする人

リタイヤ、悔し涙を流しながら帰ってきた人。いろんなドラマがあります!!

 

14

 

9GATESは、劇的な“達成感

成長をいくつになっても味わい続けて行きます!! 乞うご期待下さい。

 

 

PS:シルバーウイークは、神戸の実家に帰省して来ました

fullsizerender fullsizerender2

久しぶりに妹とDinner、甥っ子はあっという間に大きくなり

父・母・祖母の元気な顔が見れました。

感謝です

 

2016-09-22DIARY
Sep
21
DIARY

男旅

Good morning

本日はSales chimuraが担当です!!

 

連日トライアスロンの記事が続いておりますが、

私も便乗して!

今週末は99Tが開催されます!

 

 

 

 

logo

 

 

 

 

今年で3回目となるイベント!!

私も2年前はまだ内定者として、こちらのイベントに参加させて頂きました。

今年はメインスポンサーのボランティアスタッフとして!!

99T!盛り上げていきたいと思います!!

レース参加者はもちろん応援に来られる方も楽しめる大会です!ぜひお越しください♪

 

 

 

 

 

dsc08326

 

 

 

 

 

 

 

さて世間はシルバーウィーク

私もこの連休を使っていってきました!

Hokkaido!!

2泊3日男5人で

 

 

 

 

 

~初日~

富良野で卵がふわふわ絶品オムカレーを食し

 

 

oms

 

 

 

札幌でくさみゼロなジンギスカンを食し

 

 

wp_001152

 

 

 

〆に濃厚海老だし味噌ラーメンを食し

 

 

s__17064079

 

 

 

 

~2日目~

ニセコで大自然の中で十割そばを食し

 

 

640x640_rect_8198915

 

 

 

小樽で鮮度抜群の海鮮丼を食し

 

 

 

12093531_448139698723938_1389740612_n

 

 

 

 

 

~最終日~

札幌で激辛スープカレーを食し

 

 

s__17064078

 

 

 

初日に大行列で断念した味噌ラーメンを食し

 

 

s__17064077

 

 

 

帰りの便ギリギリまで回転すしを食す。

 

 

 

rimg0378-f8afe

 

 

 

 

 

ご当地グルメ、食い倒れてきました!

もちろん北海道の大自然も味わい、

身も心も大満足な男旅でした。

 

 

 

 

が、食ってばかりではいけません!!

 

 

私も99T出場者を見習って、,

今日もトレーニング!!

 

 

Have a wonderful day!

2016-09-21DIARY