12月
30
DIARY

2014年Last 

Goodmorning!!!

ビルの合間に見える空が意外と好きなKitagawaデス♪

2014年も残すところ2日。

大晦日を翌日に控え、街は年末気分がピークですね!

皆さんの2014年はどんな一年でしたか?

私は「午年」の名の如く、馬車馬のように働いた一年でした。

自分の結果、チームの結果、新卒という新しい風。

個人的にも会社的にも新しい挑戦が多かった一年でした。

個人的には今年30歳という人生の節目のひとつを迎え

公私共に色々と考えるようになりました。

20代を振り返ると「勢い」さえあれば、

周囲の方々に助けられながらもなんとか上手くいく年代でした。

30代の今年はそこに実行、実力といった「実」を伴う年にします。

今まで言葉に出してきた大言を少しずつ形にする年にします。

今年の干支は「羊」です。

羊の群れを想像すると何となくイメージできるかと思いますが、

先導する前の羊に必ずついていくという習性があります。

GATESに入社して4年。

今までは代表のMochidaが先導し、そこにGATESという群れが存在していたのかなと。

そして気付けば、当時は想像もできない規模の会社になっていました。

これからは自分を含め各員が先導する存在にならなくてはいけないのかもしれません。

羊年の2015年、あえて「脱!羊」を目標に、

誰かの後をついていくのではなく皆を先導する一年にします!!!

それでは珍しくマジメな話になりましたが、

キャスト、取引先、その他関係者の皆様、2014年は本当にお世話になりました。

2015年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

良いお年を。

2014-12-30DIARY