2013 Aug
Aug
31
DIARY

Last Summer

こんにちは!

Sales chimuraです!

8月もいよいよ最終日となりました!

時が過ぎるのは本当に早いものです・・・。

 

 

 

_PIC3094

 

 

 

 

 

さて!今週末9/4は

毎年恒例 納涼祭が開催されます!!

 

 

 

社員全員浴衣でのおもてなし!

キャストの方も巻き込み、終始笑いの絶えないイベントです!

夏の締めくくりにぜひお越しください♪

 

 

 

 

S__16736528

 

 

 

 

細部にもとことんこだわるのがゲーツ流。

一つ一つの装飾、屋台など・・・

 

 

 

 

1004

 

06

 

1275

 

 

 

 

あれこのロゴどこかで見たことがあるようなないような・・・

 

 

 

IMG_7528

 

IMG_7543

 

 

 

 

 

 

もちろん!料理はすべて手作り!

 

 

1045-500x333

IMG_7522

 

1027

 

 

 

当日は屋台だけでなく、

皆様に楽しんでいただけるような

様々なコンテンツをご用意しております!

 

 

 

 

夏の最後に9gates流のおもてなしを!!是非ご期待ください♪

 

 

 

 

1007

 

 

2016-08-31DIARY
Aug
30
DIARY

For the first time only

おはようございます!!

本日はCP KATO が担当します。

今年は台風連発ですね

サーフイベント第2弾:楽しみにされていた方、申し訳ございませんでした。

そして、今日も台風接近中です。

しかも史上初ルート(Uターン有、まさかの左折ありびっくりです。)

310261-WID[1]

みなさんも、お気を付けくださいませ。

しかし、台風が過ぎれば再び真夏の太陽が顔を出し、夏復活です。

thMJOA3VP8

そして、今週末は納涼祭を開催します。

KATO は初参加なので、ワクワクしています。

お祭りといえば、屋台KATO は勝手に考えています。

th2W653T12

みなさんは、何が好きですか

納涼祭では、今年も屋台やります。

KATOも初参戦しかも新メニュー

期待してくださいね

1292

ぜひ!ご参加ください!!

 

2016-08-30DIARY
Aug
29
DIARY

夏の締め括りは・・・

元気ですかっ!!
 itakuraです!!

 

夏の終わりを告げるように、

お囃子が各地から聴こえてきますね♬

 

都心では人気な、

このスポットでも大きなお祭りが開催されていました^^

 

S__3787467

麻布十番祭り

 

50万人以上が訪れ、

都心では最大級と言って良い程の賑わいをみせます!!

S__3787459

 

 

見所は何と言っても、

十番でも有名なお店が出店を出しているという事!

 

S__3787458

浪花屋総本店

本業は、たい焼き屋さん が!!

かき氷屋さんに変身しています^ ^

 

 

S__3787460

アヴァンティ

知る人ぞ知る幻のBar!

一年のうち3回だけオープンするらしいです…(=゚ω゚)ノ

 

 

この普段では味わえない・・・

 

美味しさ♪

 

賑わい♪

 

手作り感♪

 

華やかさ♪

 

おもてなし♪

 

出会い♪

 

これすべてがお祭りの醍醐味ですよね。

 

 

 

 

そして!!!!

 

ここまでの内容は前フリです(笑)!!

 

今年もやります!!

 

9GATES

 

夏を締め括る『粋』なやつやります!!

 

皆さまご来場、心よりお待ちしておりますorz

 

IMG_0140

 

 

 

 

itakur@でした

2016-08-29DIARY
Aug
28
DIARY

Near Complition-Tokyo East Vintage-

おはようございます!!

天候が不安定な日が続いておりますが、皆様体調などは大丈夫でしょうか。

Lease EngineeringのMuranakaです!

 

 

 

先日完成間近の物件を見てまいりました!

 

9GATESの新ブランド

Tokyo East Vintage

rogo

 

記念すべき第1棟目と第2棟目が間もなく完成します!

 

 

ひとつめは

大手町へ繋がる永代通り沿いにあります

image

室内はモダンな雰囲気で締まりのある内装になっております

image

 

そしてエントランス

image

 

数多くのレストランやショップのデザインを手掛ける

株式会社ヨウのデザイナー清野 燿聖さんにデザインをしていただきました

 

デザインコンセプトは

「都心に居ながら海を感じられるコースタルスタイル」

 

 

ふたつめはこちら

image

場所は文京区の千駄木

 

COMPLEX UNIVERSAL FURNITURE SUPPLY INC.とのコラボレーションマンションです

 

外観・エントランスのデザインだけでなく

14階の室内デザインをしていただきました

image

image

 

どちらも今月末完成予定です!

詳細情報の公開準備も進めてますので、みなさまお楽しみに!

 

それではよい週末を☆

 

 

 

 

 

 

2016-08-28DIARY
Aug
27
DIARY

YUKATA

みなさん!!

おはようございます

 

暑い毎日が続きますが、8月も残り僅かですね

本日のBLOGはSALES YAKUSHIJIがお送りします!

 

8月も終わりに近づいてきましたが・・・

9月4日には9GATES 納涼祭 があります

 

2016 納涼祭

 

そこで!!

みなさんには今年トレンドの浴衣をご紹介したいと思います

2016年の浴衣トレンドは!!

レトロ古典はんなりです

その中でも私が気になっているのは・・・

 

浴衣 黄青

 

女性らしさを引き立たせてくれるレトロな浴衣です

 

浴衣 赤金魚

 

市松柄や、金魚柄、ストライプ柄など

個性的なデザインが多いレトロな古典柄は

一際目立つ存在にしてくれます

夏だけしか着ることができない浴衣なので思い切って

挑戦してみてもいいかもしれませんね

 

yukata 3

 

そして、浴衣と一緒に合わせ小物にもこだわりたい方には・・・

『ふりふ』がおすすめです

 

下駄

 

浴衣はもちろん!下駄や髪飾り・帯など女の子を特別にしてくれる

アイテムがたくさんあります

是非check☝してみてください

夏も終わりに近づいてますが・・・

 

ヨーヨー

 

・・・ちなみに!!

去年の納涼祭はこんな感じでした

 

2015 納涼祭

ヨーヨー 西 小

 

今年もみなさんがワクワクするような企画をご用意してます

 

是非みなさんご参加してください!!

お待ちしております

 

2016-08-27DIARY
Aug
26
DIARY

summer night★

おはようございます

 

 

本日も気持ちの良い朝

8月最終のFRYDAY

本日はRM sakaiがお届けいたします

 

気付けば8月も終盤、、

だんだん空気からも秋の訪れを感じるようになってきましたが

 

 

まだまだ

夏を感じて楽しみたいと思います

 

 

そこで

本日は素敵な夏イベントをご紹介いたします

1

本日より28日(日)まで六本木ヒルズで行われる

【六本木ヒルズ盆踊り】

 

参加費は無料

浴衣に着替えてオリジナルの盆踊り曲に合わせ、みんなで踊ったり

たくさんのグルメな屋台もあるので雰囲気だけでも楽しめそうですね

 

中にはミシュランガイドに掲載された六本木ヒルズ内のレストランからの出店も

お店よりもお手ごろ価格で楽しむことが出来ます

sa

 

qw

日々の喧騒を忘れて・・・

 

 

都会のど真ん中で伝統を楽しむ

とっても素敵な夜になる予感

 

【ドラえもん音頭】ではドラえもんも登場するそうです

 

z

 

この夏最後のイベントに・・・

 

皆様も是非足を運んでみてはいかがでしょうか

私も浴衣を着て繰り出したいですーーー

 

 

それでは本日も皆様にとって素敵な一日となりますように

HAPPYな週末をお過ごし下さいね

 

 

2016-08-26DIARY
Aug
25
DIARY

Summer Goods♪

Good morning  

 

本日のBlog担当は、Salesのnishizonoです

皆さん、今年の夏を満喫されていますか…?

夏を満喫する為に、1ランクUPできるグッズをご紹介します!!

 

cool_shooters_mold_ice_juice

 

クールシューター!! グラスの氷が作れます☆

キンキンに冷えていてドリンクがぬるくならない

シンプルなのに、オシャレで、遊び心満点だと言うところがポイントです。

 

47182_143582968624455

 

スター型まであるんです!!

こういう商品がドンドン出て来るとワクワク楽しいですよね

 

l_2014-8-4_711bdbb64fb974a6e7b48ef7aa829c84

 

テンションが上がる、かき氷!! 大人のかき氷機で作れちゃいます。

氷を入れて後はスイッチを押すだけで、簡単☆

 

d1103548876842458c1b5f99569b223b26d6c8cc

 

コレも非常にオシャレなグッズです!!

クリームアイスと混ぜて食べたり、カクテルの上にトッピングしても素敵。

 

92560_92560_m

他にも、手軽にフルーツアイスが作れてしまうと言う、

アイスクリームメーカーもあります!!

使い方はまず、アイスクリームにするバナナやぶどうなどを冷凍庫で冷凍し、

それをアイスメーカーに入れて、ハンドルを回せばアラ不思議

 

rankingshare-6c2a2bb0fa9d11e491fe06cfc7d1632ba4c5d33a2c54cc115d

 

Spend a nice summer time

 

2016-08-25DIARY
Aug
24
DIARY

Velamping

GoOoOOoDMooRnNinG

 

本日はSalesのToyoharaがお送りいたします

 

皆さん、今年の夏はいかがお過ごしでしょうか??

私は普段はアウトドア派で、夏を楽しめる色々なスポットに行くのが好きなのですが

実は最近、あるインドアな事に興味がわいております!

 

何かというと…

 

無題

 

Velampingです

 

先日キャストの方々と楽しんできたグランピング

(Glamorous + Camping   =  Glamping)

写真 2016-06-03 23 36 54

 

それを、お家のベランダで楽しむのがべランピングです

(Velanda + Glamping =  Velamping)

 

e56e6545e865118d73c6283827d41d19201e9eb4

 

 

誰にも邪魔されない、自分だけの空間

 

23562d028452991ff933c9e00b626ce18428173f

 

 

お気に入りの曲が流れてる中で

じんわりと汗をかきながら

サンドイッチをほおばって

ビールでいっきにながしこむ

 

なんてのもありですよね

 

ひとりでまったりするのもよし

友人とわいわいするもよし

 

わくわくしますね~

 

まだまだ暑い日が続きますが

8月も残るは1週間…

本日も気合入れていきましょう!!!

 

 

SURF9 160730_0339

 

 

 

 

Let’s  have an  unforgettable day

 

2016-08-24DIARY
Aug
23
DIARY

Space Museum

おはようございます!

本日の担当は、HRKanekoです。

ここ数日急な雨や台風などが続いておりますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

先週、今週とお天気かと思ったら急に大粒の雨なんてことが多いので、

なかなかお出かけできない日が続きそうですが、

child-164211_1280-1-1024x678

今回は、せっかくの夏をまだまだ楽しみたい!ということで、

室内で楽しめるものお出かけスポットをご紹介したいと思います。

 

星空を見るならプラネタリュウムが定番ですが、この夏は一歩先に出て

宇宙の体験なんていかがでしょうか?

Tokyo Dome CityにあるTeNQでは、「宇宙を『感動』する」をテーマに、

エリアごとにさまざまな角度から宇宙空間を体感させてくれますよ。

bg_contents

 

プロジェクションマッピングによって古代から現代へ至る人々の宇宙への思いに

包まれる部屋や、

ts_tenq07

直径11mの大きな穴が開いた4Kのシアター空間など、

これまでとは違った視点から宇宙や地球に触れることができます。

 

57841_11

 

この夏は、ぜひ好奇心を心地よくくすぐられる体験を!

 

 

今週も傘が手放せない日がつづきそうですが、

本日もゲキテキな1日を!!

 

 

2016-08-23DIARY
Aug
21
DIARY

SUMMER ACTIVITY


こんにちは!

LEのSUZUKIです!

8月ももう後半になりましたが、皆様

楽しんでおりますでしょうか??

冬は長いのに夏はあっという間に過ぎていきますね。。

皆様はこの感覚共感していただけますか(^^)?

といえばBBQ!!!

9月に入ってもまだまだ暑い日は続きますが、8月の日差しよりは過ごしやすくなりますよね!

だからこそ9月のBBQオススメです♪

image

都内でも様々な場所でBBQができるので、

私のオススメをいくつかご紹介いたします!

【夢の島公園バーベキュー広場】

機材、食材の準備から炭おこし、片付けまで

全て自分で行う自然が楽しめるBBQ場です♪

image

image

炭をおこしたり、食材の買い出しなど準備も大好きな私は

こういうBBQ大好きです♪

【六本木アークヒルズビアガーデン】

アークヒルズの屋上にあるビアガーデン♪

都心にありながら開放的で、お洒落なBBQを

手ぶらで楽しめます!

image

image

手ぶらOKなので、いきなりBBQしたくなってもできちゃいますね

9GATESでもよくBBQをやりますが、

本当にレベルが高く、美味しくて食べ過ぎてしまいます♪

短い夏ですが、皆様全力で楽しみましょう(^^)!!

2016-08-21DIARY