2012 May
May
31
DIARY

Moment

おはようございます!!

晴れやかな天気が続き、ナツを感じる気温になってきましたね!!

夏生まれのTakanoは今から楽しみでなりません!!(*^^*)

 

でも急に気温が上がると、体調を崩しやすくなることも・・・・

これは何か対策を打たねば・・・・・

何か精の付く食べ物を・・・・・

 

 

ということで!!

写真 2017-05-29 13 35 37

うなぎーーーーー!!

浜松へ行った際にいただいてきました!!

浜名湖でとれた天然ウナギに身も心もエネルギー全開になりました!笑

 

元気になったところで、連日ブログを賑わすPRO CHIKURAについて!

Takanoも参加、前回のルーキー研修に続きカメラマンポジションです

写真 2017-05-27 20 08 36

イベントで写真を撮るうちに、写真の楽しさに目覚め始めております。

一眼カメラ欲しい・・・笑

今回も素敵な写真が撮れました!

写真 2017-05-27 11 22 30

写真 2017-05-27 9 12 44

会場にはいたるところに9GATESのロゴが!!

 

写真 2017-05-27 11 52 28

ルーキーたちでBBQの準備を。

写真 2017-05-27 9 57 11

みんな初めてのサーフィン観戦。

レベルの高さにみんな魅入っていました。

写真 2017-05-30 1 20 34

大会もひと段落したころ、みんな口々に

「サーフィンやってみたくなった!」

とのこと。ゲーツでサーフィン部やりますか!?

 

なかなか貴重な経験を得たメンバーたち。

刺激を受けて、今日も行ってきます!!

 

 

 

 

 

最高の夏を!!

2017-05-31DIARY
May
30
EVENT REPORT

9GATES pro CHIKURA !!

おはようございます!!

 

 

本日はkanekoがイベントレポートをお届けしますっ!!

 

 

 

先日moriyamaより、福岡の様子をお送りしたので続きを…

 

 

 

 

と言いたいのですが、

 

 

 

 

kanekoは千倉にいたので少し話を戻して大会2日目の様子をお届けします!

 

 

 

S__4505651

 

前日より波が穏やかな千倉海岸。

 

 

 

如何にポテンシャルの高い波を掴むかがポイントとなったDay2は、男女のSFからスタートします。

 

 

 

 

本大会には当社がサポート契約をさせて頂いている秋本祥平プロが出場をされていました!!

 

 

PRO CHIKURA 2日目_170529_0022

 

ロングボードのトッププロとして、国内外の大会で活躍をされています。

 

 

9GATES PRO 先行データ_170529_0018

 

 

難しいコンディションでもいかんなくパフォーマンスを発揮し、FINALまで勝ち進みました!!

 

 

S__4505654

 

 

各ヒート1位のインタビューに応える秋本プロ。

 

 

ボードに「Dramatic 9」のロゴが見えますね♪

 

 

 

 

 

そしてFINALのライディング

 

 

9GATES PRO 先行データ_170529_0003

 

 

9GATESメンバーも全力で応援!!

 

 

 

 

なかなかポテンシャルの高い波が来ない中、

 

 

 

この波に乗るか、次のビッグウェーブを待つのか。

 

 

25分間で最高のサーフィンをするための静かな駆け引き。

 

 

 

9GATES PRO 先行データ_170529_0016

 

 

各選手のライディングに大きな歓声と声援が青空の下に響きます。

 

 

9GATES PRO 先行データ_170529_0002

 

 

そして表彰式

 

 

9GATES PRO 先行データ_170529_0015

 

 

プレゼンターとしてsayamaが登壇しました!

 

 

 

S__4505666

 

 

FINALIST全員でシャンパンファイト!!

 

 

S__4505667

 

 

 

秋本プロは惜しくも3位でしたが、迫力満点のライディングで会場を湧かせてくれました!!

 

 

9GATES PRO 先行データ_170529_0001

 

 

 

2020東京オリンピックより種目に追加されるサーフィン。

 

 

 

その面白さを肌で感じた週末となりました。

 

 

 

9GATES一同、これからも応援して参ります!!

 

 

2017-05-30EVENT REPORT
May
29
DIARY

PENT HOUSE BBQ

Good morning!!

 

本日のブログはPresident Office moriyamaがお送り致します!

 

昨日のmuranakaの千葉でのサーフイベントに変わり、
本日は福岡よりイベントレポートをお送り致します!

 

同日に2つのイベントを実施する
我らが9GATES
正にパワフルです。

 

それだけでなく、、
BBQ好きのゲーツは
千葉でもBBQ!!
福岡でもBBQ!!

 

そして、
最高の天気に、
最高のロケーション、
ビュー、空間、
食材のクオリティー!

どれをとってもラグジュアリー感はどこにも負けません!

56
今回福岡でイベントを実施した理由は、、

東京、大阪、名古屋などなど
当社のキャストを招いての、
BBQ EVENT!!

 

準備は万端‼

1

夕刻18:00

 

福岡大名Co-work&Share.H6階の

PENT HOUSEにキャスト・ゲストの皆さまが続々と集結します!

432

イベントレポートは続きます…..

 

 

2017-05-29DIARY
May
28
DIARY

9GATES pro CHIKURA!

おはようございます☀️

本日のBlog担当はLEのMuranakaです♪

 

Sales Memberが福岡にいる中

 

Back SalesとRookiesは

千葉 の千倉に来ております!
image

昨日HigaのBlogにもありましたが
昨日と今日とでロングボードの大会開催中です✨

9gates pro chikura

 

せっかくの機会なので
BBQを振る舞おう❗️

 

と、言うことで

 

 

この2日間のために金曜の夜から
Office ラウンジにて
みんなでお料理の仕込みをしておりました^ ^

image

image
そして昨日は大会1日目!
9GATESのブース設営!

image

 

大会スタート!

image

 

BBQもスタート!

imageimage

 

もちろん冷たいビールも完備です❤︎

image

 

 

大会に参加されていた方々にも
召し上がっていただきました🎵

image

 

 

昨日は準備に徹していたMuranakaも
本日は現地に来ております⭐️

 

プロの方のサーフィンを間近で見るのは初めてなのでとっても楽しみです♪

 

応援と

BBQと

 

今日も気合い入れて

行ってきます!!!

 

2017-05-28DIARY
May
27
DIARY

Event Rush!!!

おはようございます(^O^)/

 

本日はSales Higaがお送りします
我々Sales、福岡ナウでございます!!!

 

なぜならば

 

今宵、9GATESが福岡で運営するシェアオフィスCo-work&Share.HでBBQを開催するからなのです

 

 

0008

 

 

170429_0162

普段お世話になっているCASTの方々をご招待して盛大に行います

 

 

関東近辺でのイベントが多いので、今回の福岡イベントはCASTの期待値も高まっている模様・・・

 

 

期待を大きく超えるべく、着々と準備を進めております

 

 

170429_1101

 

 

夜が待ち遠しい限りです

 

 

 

 

 

ところ変わって千葉では・・・

 
9gates pro chikura

 

 

9GATES PRO CHIKURA開催中!!!

 

今日は絶好のサーフィン日和
プロサーファーの大会、
GATESメンバーほとんどがサーフィンの大会を見たことが無い為、応援にも熱が入りそうですっ

 

BBQ、9GATES PROの模様もBlogにてお伝え致しますので、どうぞお楽しみに
これから気温が上昇するのと共に、イベントも増えてきます

 

お祭りごとが大好きなメンバー一同は、俄然テンション

 

 

 

そんな中、社内では昨日

LE Suzukiのサプライズバースデー

 

ラウンジで本日のイベント準備をしている背後から忍び寄り・・・(笑)

 

20170526_212136

 

Rookieがいる事がわかるとSuzukiは照れ笑いで迎えます
LEで日々黙々と業務を遂行しておりますが、素顔はおっとりした愛されキャラなのです

 

20170526_212315

 

HAPPY BIRTHDAY

 

 

いよいよ5月も残り5日間、
やり残しの無いよう回転数120%で走り切ります

 

 

それでは皆様
Have a nice Weekends!!!

2017-05-27DIARY
May
25
DIARY

秩父

おはようございます

 

Sales Sekiguchiです

 

さてさて、最近は30度近い日もあり、

 

夏を感じさせられる日が多くなってきましね

 

先日、ずっと行ってみたかった

 

こちらに行ってきました

 

 

芝桜

 

【羊山公園 芝桜の丘】です

 

皆さんご存知ですか?

 

埼玉県秩父市の羊山公園にある秩父の春の人気観光スポットです

 

見頃の時期も、4月中旬 ~ 5月上旬と期間限定なんです。

 

とっても綺麗で、ついつい見とれてしまいました・・

 

最高な景色を目の前に、飲むお酒は最高ですね・・

 

 

その後は・・

 

 

【秩父ミューズパーク】

 

スポーツ・散策など、いろいろな施設が用意されていてる、広大な公園なんです。

 

自転車のレンタルなどもしているようで・・

 

 

自転車

 

 

レンタルしちゃいました

 

自転車に乗るなんて、中学生ぶりでした。笑

 

ただ、自然の風を感じながら走るって本当に気持ちいですね!!

 

 

その後は・・

 

秩父ミューズパーク内にあるMAPLE BASE

 

芝公園

 

ここは、秩父のカエデの木からとれるメープルシロップを、堪能できる素敵カフェなんです

 

秩父観光土産品協同組合が、「メープルシロップ=秩父」のブランド形成の拠点づくりとして、

 

4月27日にオープンしたばかりです☆

 

日本に28種類のカエデがある中で、なんと秩父には21もの種類のカエデが生えているらしいです

 

味はというと、濃厚なメープルシロップがふんだんに使われていて

 

味がパンケーキにしみこんでいて

 

とっても美味しかったです

 

 

なんだか、たまには都会を離れて自然と触れ合うことも

 

とっても大切なんだと気づかされた1日でした。

 

 

思う存分にリフレッシュしたので、

 

 

月末も止まることなく走りきります!!!

 

今日も元気に行ってきます

 

 

 

 

 

 

 

2017-05-25DIARY
May
24
DIARY

My Favorite Area♥

Good morning★★★

もう既に暑さで溶けそうなRM tanakaです
新陳代謝が良いなんてレベルではなく、女性なのにかなりの汗かきで
これからの季節はよく周りの方に驚かれます
夏のtanakaにみなさまもお気をつけください

さて!本日は「My Favorite Area♥ということで、
これまでのBlogで他メンバーも何度かご紹介している
新川Area」についてご紹介いたします

当社自慢のLOGシリーズLOG Shinkawaがあることはみなさまももうご存知ですよねっ☆
新川AreaにはGATESメンバーがたくさん住んでおります
17Rookiesも含めると、10人くらいは新川Areaに集結しております
そんなtanakaも上京して早2年半、ずっと新川に住み続けております!
夜はとても静かで過ごしやすく、近くに東京タワーとスカイツリーを挟んだ大きな橋があり、
たまにお散歩をしにいくのですが、今の季節の夜風が最高に気持ちが良くて一気に酔いが覚めます

そして!!最近、自宅の近くにリピート確実なステキなお店を発見いたしました!!
串処小林」さん

y う f h

1本1本こだわった串揚げと絶妙な一品料理が、とーーーってもおいしいんです♡♡♡

天使の海老ネーミングもとってもチャーミング♡♡

最初のうちは頑張って写メと撮っておりましたが、途中で食べ飲みに夢中になっておりました。。
何本でも食べれちゃう大人の串揚げ、みなさまも近くにお立ち寄りの際は是非★

さて、5月もいよいよ終盤ですね!!!
Rookies含め、GATESメンバー全員月末まで駆け抜けます!

みなさまも、本日も笑顔で行ってらっしゃいませ★★★

 

 

~とあるランチタイムのRookies★
みんなでカレーを外の公園で食べました
Hirutaはなぜか注文した辛さのカレーではなく超激辛カレーが届いて、
1人罰ゲームみたいになっていました
カレーパワーで午後からも元気いっぱい活動Rookies★でした!!!

r

2017-05-24DIARY
May
23
DIARY

Riverside Spot

おはようございますっ!!!!

 

 

 

 

この週末から真夏のような暑さが始まりましたね。

 

 

暑さ

 

 

調べてみると1か月前の最高気温は18℃…

 

この1か月で10℃も上がっていて、夏がニガテなkanekoは震えるばかりです…笑

 

 

 

さて!!

 

 

 

夏も始まるということですので、そろそろコイツが一層活躍することでしょう。

 

 

 

beer

 

 

 

 

☆THE BEER☆

 

 

ジョッキでも缶でも、カクテルにしても美味しい魔法のドリンク

 

 

 

そんなビールをオシャレに楽しめる場所を見つけましたのでご紹介させて下さい!!

 

 

 

 

 

T.Y.HARBOR

 

S__4309037

 

 

浜松町駅から東京モノレールに乗って1駅

 

 

天王洲アイル駅から徒歩6分とアクセスも◎

 

 

S__4309039

 

 

 

S__4309038

 

 

そしてこのロケーション。。。

 

 

正直もうたまりません!笑

 

 

 

S__4309046

 

 

まずはエールビールで乾杯をしつつ…

 

 

S__4309042

 

 

 

S__4309040

 

 

肉! 魚! と舌鼓…

 

 

S__4309041

 

 

ここのポイントでもある、エールビールのテイスティングセットを頂きます

 

 

そしてどれも甲乙つけがたい美味しさ…

 

 

私のオススメはウィートエールです!

 

 

 

人気店につき予約必須です!

 

↓ official HP ↓

HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかなり満足したはずなのに、やはり締めは 6th by Oriental Hotel

 

 

 

S__4309047

 

 

 

ビールだけじゃなくてモヒートもいいなぁと思う日曜の夜でした。

 

 

それでは暑さに負けずに行ってきます!!

 

2017-05-23DIARY
May
22
DIARY

御礼

元気ですかっ!!



itakuraです!!

週末のTOKYOは

GWぶりに

真夏の陽気に包まれました!
GWと言えば

何度もブログに登場している

rookie研修

あれから2週間が経ち

rookie達から

思い出話しを聞いていると、
車工場敷地内で野宿させて貰った…。

リンゴを恵んで頂いた…。

オニギリを握って頂いた…。

歩く先々で

お世話になった方々

応援して下さった方々

が沢山いて

GOALできた報告と

お礼を言いたい…。

との声がちらほら…。
じゃあ行っちゃいましょう!!




福島と、群馬に別れ、

思い出の地へ、突撃訪問!!



お礼の寄書き、お土産、

mochidaからの手紙を渡し、

感謝の言葉を伝えると、

皆さん、

やっぱり心配して

頂いていた様で、

無事にGOALしてなにより

と言うお言葉と、

驚きの笑顔を

見せて頂きました^ ^


改めて、

皆さま、本当にありがとうございました。

itakur@でした

2017-05-22DIARY
May
21
DIARY

9GATES PRO

こんにちは!!

LEのSuzukiです!
今週末は夏日和ですね

 

 

夏が大好きな私はこの天気だけで
テンションあがります♪
来週末は千倉でサーフィンの大会が行われます!

 

 

来週も最高の天気になることを祈ります!

 

 

9gates pro chikura

 
ちなみに皆様サーフィンはやりますでしょうか!?

 
去年9GATESのサーフイベントに
参加していただいた方は経験済みですね!

 

IMG_9879
今年も行われるのでしょうか、、、

乞うご期待ですね

 

 

 

そんな私はずっとやりたいと思いながらも

 

中々踏み出せず、、
今年は絶対に挑戦しようと考えています!!

 

 

来週の大会もメンバーで応援に行きますので
プロの方々の波乗りが見れるのかと思うと
とっても楽しみです!!

 

IMG_2487

 
冬はスノーボード
ゴールデンウィークにはボルダリングに挑戦し、
次はサーフィン!! 

 

IMG_2488

 

 

今年はアクティブにいこうと思っております!

 

 

ちなみに夏までに腹筋を割ろうと、現在奮闘中です!笑

 

 

IMG_2489

 

皆様は何か挑戦していることってありますか??

 
仕事もプライベートも目標がしっかりあると
頑張れますよね!  

 

 
ルーキーたちも日々成長していて、
とってもパワーをもらえます!!
それでは今週も全力でいきましょう!!

2017-05-21DIARY