2012 Mar
Mar
31
DIARY

golf practice

さあ、練習!練習!練習!練習!!

 

 

いや、クラブを握るのもほぼ初めてのド初心者・・・

でありますFEのkaneokaが本日はブログをお届けします

 

 

9GATESといえば数あるイベントの中でも

夏に開催されますゴルフイベントが皆様のご記憶にも

残っているのではないでしょうか

 

S__14533060

 

当社も経験者が多く何を隠そうkaneokaの直属上司

FEのyamadaは前職ゴルフコーチという

ゴルフ色(?)に染まっている当社でございます

 

 

kaneokaは未だクラブも遊びで触ったことがある程度。

はじめよう、はじめようと思い続けているところです。

 

 

先日、SALES kitagawa&Hashimotoと

ひょんなことからシュミレーションゴルフを体験してきました

 

今回訪れたのは銀座にあります、ゴルフバー

初めてのシュミレーションゴルフにkaneoka興味津々

ゴルフ

 

 

 

 

当たり前ですが腕前自信0のkaneokaは

Hashimotoと交互に打ちKitgawaと対戦!!!!

 

IMG_0433

 

 

ですがクラブの握り方もわからず

ずっと教えてもらう三昧です

 

IMG_0434

 

IMG_0436

(へっぴり腰・・・)

 

 

 

 

大きく振れなかったり、ボールが打てなかったり

地面に思いっきりぶつけたり・・・

まったくもって記録という記録はでませんでしたが

 

 

たのしいーーーーー

 

 

IMG_0437

 

テーブルもメニューもセットされており

お料理やお酒も注文したら個室に持ってきてくれるので

絶対memberともこよう!!と3人で決意しました

 

 

その後はHashimotoと、Sekiguchi&Higaが合流し

以前もご紹介しました福岡memberの4名にて

銀座で楽しいご飯とお酒の時間

 

IMG_0438

 

とっても濃く楽しいひと時でした

 

 

今年のゴルフイベントも

お楽しみに!!

 

 

 

2017-03-31DIARY
Mar
30
DIARY

☆HOTPOT☆

おはようございます

 

Sales Sekiguchiです

 

さて、皆さん題名にも書いてあります

 

【HOTPOT(ホットポット セパレ)】ってご存知でしょうか?

 

7adb570d7c01c0e335a2b3f70a47d6fc

 

 

これ、可愛いの普通のお鍋ではないんです!

 

 

なんと・・

 

 

これひと鍋で【焼く・煮る・蒸す】が出来ちゃうんです

 

 

しかも、 真ん中で仕切られてるので

 

 

キムチ鍋と豆乳鍋など同時に違う鍋の味を楽しめるのがポイントです

 

 

 

実はこのお鍋、FrancFrancと日本テレビ系のスッキリ!!のコラボ商品なんです

 

 

どこもかしこ売り切れで・・先日やっとGETできました

 

 

早速、大学時代の友人を自宅に呼んで、季節外れの

 

 

鍋パをやりました

 

 

 

IMG_7840

 

 

 

左上の写真が煮込む前の写真です

 

 

 

黒くなっているところは特殊インクを使い、
鍋が温まると徐々に絵柄が浮き出てくるようになっています

 

 

その後・・

 

 

左下の写真を見てください

 

 

温めると徐々に花が浮き出てくるんです

調理中にお鍋の柄が変わるので調理中にも

楽しめるようになっています

便利ですし、皆の反応もすごく良くって本当におすすめです

今は、さまざまな種類があるようなので、

ぜひ皆さんも使ってみてはいかがでしょうか?

PS.

久しぶりに大学の友人に会いましたが、

学生時代を思いだしちゃいました

とっても楽しい時間を過ごせました☆

あの頃があるから今がある。

改めて。周りの友人、家族、キャスト、メンバーに感謝です。

それでは本日も元気に行ってきます

IMG_7851

 

2017-03-30DIARY
Mar
29
DIARY

Hay Fever

 

お天気や気温の幅が大きい今日このごろですが、皆様風邪などひかれていないでしょうか?

本日のBlogのテーマは花粉症です

 

実は、私Yamamotoはかなりの花粉症です(笑)

9GATESでもマスクをしている人がチラホラ…

 

 

きっとBlogをご覧になっている皆様の中でも花粉症の方、いらっしゃるのではないでしょうか

そんな皆様にご紹介したいのが、花粉症の様々な症状を緩和するアロマです

主に、Yamamotoが使用しているのは

 

・ティーツリー…喉の不調、免疫活性作用

・ユーカリ…呼吸器系の炎症

・ペパーミント…リフレッシュ

・カモミール…目のかゆみ、喉の不調、抗アレルギー作用

 

の4種類です

 

aromatherapy-300x200

 

これを、マスクに垂らして使用したり、

アロマディフューザーでお部屋に香らせたり、

お風呂に入れたりして使用しています

 

特に好きな香りはティーツリで、さっぱりしつつも癒される香りが何とも言えません…。

 

 

9GATESのBlogでたびたび登場しているニールズヤードレメディーズでは、

ユーカリの香りがするクリームバームなんかも出ていて、これを寝る前に胸元に着けて寝ると、

すごく楽になる感じがします

(あくまで、私は、ですが 笑)

 

2014111200104_1

 

 

皆様も、自分なりの花粉症対策があったりするんでしょうか

ぜひ、9GATESのマスク族に教えてください!!!(笑)

 

花粉症なんかに負けず

毎日ベストの自分でいられるように頑張っていきましょう

 

2017-03-29DIARY
Mar
28
DIARY

Fronts of Cherry blossoms bloom

おはようございます。

本日はCP:KATOが担当します。

 

いよいよ、春ですね!
気象庁発表の東京の桜の開花日は3月21日でした。

 

9GATESの目の前にある公園の桜も、ちょうど21日に咲き始めていました!

IMG_20170324_162732

GATES最年長 GS:SUZUKIも大喜びで写真を撮っていました。(笑)
そして、本日の状況は??

IMG_20170327_170628

まだ、一分咲きくらいですね。
しかし、某サイトの満開情報によると、東京の満開予想日は4月2日の日曜日です!
晴れるといいですね。

 

気象庁の週間天気予報は「曇りのち晴れ」!あとは祈るのみです。
そして、私のおすすめのお花見スポットは、上野の不忍池です。
水面に移る桜と地上の桜が対になった景色は、本当に心からなごみます。

thZ1RIOIGC

この歳でちょっと恥ずかしいですが、自分がボートから見る桜が大好きです!

桜を満喫したあとは、近隣のLog上野駅前にも足を運んでいただければ幸いです。

無題3

かっこよく仕上がっていますので、是非一度、お近くでご覧ください。

 

また、KATOは個人的に桜といえば「R.hours Sasazuka」が思い浮かびます。

ちょうど入社した頃の初めての自社物件で、勝手に”同期”と思っています(笑)。

キャプチャ

テラスから臨む公園の桜! まさに独占状態の景色!

今週は、恋人や友達を呼んで幸せなひと時を過ごすのでしょうね。
羨ましがってばかりは、いられません。

 

今週で年度替わり!
気を引き締めなおして新年度も、走り続けます!

2017-03-28DIARY
Mar
27
DIARY

新年度

元気ですかっ!!

Itakuraです!!

残念ながら休日雨でしたね!

 

年度末なのだから

自分を見つめなおしなさい。

という事でしょうか・・。

 

さて先日土曜日は、Log上野駅前の

賃貸募集強化のための

モデルルームづくりをしました!

 

多機能収納な部屋づかいを

イメージしていただくために!

使いやすそう・・♪

すぐ埋まってしまいそうです。。

 

新生活も新年度も

しっかりとした準備で挑みたいものです!

VISIONMISSIONを明確にして

やるぞやるぞやるぞ

ITAKUR@でした

 

 

2017-03-27DIARY
Mar
26
DIARY

Cherry blossom

こんにちは!!

LEのSuzukiです!!
今日はまた冬に逆戻りといった感じで、
寒いですね❄️

暖かくて、心地よい風が吹くのが待ち遠しいです(^^)

 

私は昔から、あの寒くもなく、暑くもない
春の気温と風が吹く日は
なぜかワクワクしてしまいます
そして春といえば桜!!!!

IMG_1975
続々と開花宣言されてますね

来週の週末が見所ではないかと
私は勝手に予想しております
皆様はお花見といえばどこに行きますか??

 

 

 

私のお花見といえば、
地元会津の鶴ヶ城なんです!!

IMG_1977
敷地内がピンクで埋め尽くされ

とっても綺麗なんです
そしてもうひとつ!

この時期の私の楽しみである

様々な商品の桜味です!!

IMG_1976

 

桜アイスや桜のお茶、桜のケーキなど

たくさんの桜味が出てきます!

 

特に私の今年のお気に入りは

桜のお茶です!

IMG_1978

 

 

そして今日は

お台場ヒルトンのいちごのスイーツビュッフェ

桜バージョンに行ってきます!!

IMG_1979

 

 

大好きな桜のスイーツをたくさん食べ

パワーをつけてきます!!
その後はもちろんジムです

 

気温差に負けずに風邪などひかないで、

3月も残り数日、気持ちのいいスタートが
きれるよう、全力でやりきりましょう!!

IMG_1980

2017-03-26DIARY
Mar
25
DIARY

新生活

 

おはようございます!

週末いかがお過ごしでしょうか!

もうすぐ春がやってきますね

 

 

入学・就職・転勤など・・・

これから新生活を迎える方も、多いのではないでしょうか!

私も、不安やワクワクが入り混じった気持ちを思い出します

 

original

 

新生活といえば、お引っ越し。

最近は、転勤になったキャストの方から、お引っ越しのお手伝いのご要望が多くなってきました!

当社の物件にキャストの方が入居される事も、しばしば!

何だか感慨深いですね

 

そして、4月に入社するルーキーもまた同じように、当社の物件に入居するようです!

9GATESのofficeで働き、9GATESのお部屋に帰る・・・。

羨ましいです

もっともっと9GATESの物件を色んな方に知って頂きたいですね!

 

9W6A2181-1

 

 

無題2

 

 

IMG_1475

 

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

我ながら、オシャレだなぁ

お引っ越しがまだの方、ご連絡お待ちしております!

素敵な新生活を迎えましょう

 

mimaki

2017-03-25DIARY
Mar
24
DIARY

☆劇的体験☆

Good morning★★★

 

3月も残すところあと1週間!!!

本日のBlogRM tanakaがお届けいたします

 

今日は、まさに劇的!!な体験をしたレポートをいたします

先日のnishizonoBlogでもご紹介した通り、

GATESのホワイトデーは超豪華プレゼントのオンパレードでした

その中で、私に劇的な体験を味合わせてくれたプレゼントとは。。。。。

ggg

じゃじゃんっ♡

MOLTON BROWNのバス&シャワージェル!!!

みなさま、バス&シャワージェルとは何かご存知ですかっ??笑

女子力高めグッズに疎いtanakaは(笑)、早速メンバーに使用方法をヒアリング!!

簡単に言い表すと、液体石鹸であり、ボディソープと同じ使い道であるとのことです!

 

が、もう1つ!!女性がワクワクする使用方法が!!

それは。。。

泡風呂ーーー

6d844f6b55210c8688191e28649e71ba8e662f5b

 

人生初の「自宅で泡風呂♡」を体験いたしました

自宅で泡風呂なんて、tanakaの中で劇的以外の何者でもありません!!

いつものバスタイムがとっても楽しくなるし、いい香りのお風呂で体も心もリラックス♪

ついつい泡で遊びすぎて、のぼせてしまいました

 

そして、そして。。。♡

お風呂上がりは、良い香りがするお部屋で深呼吸をしながらリラックス

良い香りの秘密は。。。

えええ

じゃじゃんっ♡

これは、mochidaからの粋なホワイトデー

ルームフレグランスはさっぱりした香りでとってもリフレッシュできるのですっ

 

GATES男性陣のプレゼントチョイスは本当におしゃれ

ホワイトデーってやっぱりいい日だなと思ったtanakaでした

 

さて!冒頭でもお伝えした通り、3月ももう残り1週間!!!

4月のスタートを笑顔いっぱいで迎える為にも、みなさま今日元気に行ってらっしゃいませ

 

2017-03-24DIARY
Mar
23
DIARY

Breakfast

春の気配を感じ、毎日ウキウキしますね!!

本日のBlogはYamamotoがお送りいたします

 

そして、本日のBlogのテーマは朝ごはんです

 

平日だと、朝はバタバタしてしまい、なかなかゆっくり食べられないのですが、

最近ハマっております…朝ごはん

休日だと食べるのは11時くらいなので、もはやブランチという時もあるのですが(笑)

 

おすすめをいくつかご紹介しますね!

まずはこちら、和食かとう

 

10042259432

 

築地の有名どころですよね!

有名なグルメマンガや本でも何度も紹介されているんだそうです

新鮮なお魚を煮付けやお刺身でいただける、朝から贅沢なごはんが食べたい時におすすめです

 

 

そして、こちらは千駄ヶ谷にあるオシャレカフェ

GOOD MORNING CAFEです!

 

062-1024x683

 

おいしいお野菜をたっぷりとれるメニューがたくさんあります。

女子が好きなアサイーボウルやフレンチトーストなどのメニューも!

店内の雰囲気もステキで、ブランチデートにはぴったりですね

 

main_06

 

 

そして、一番最近Yamamotoが行ったところがこちら!

WORLD BREAKFAST ALLDAY

 

5000_L

 

外苑前にお店を構えるこちらは、

「朝ごはんを通して世界を知る」という言葉を掲げて、

毎月様々な国の朝ごはんを提供しています

 

台湾、中国、イギリスなどなど、いつ行っても違うメニューを楽しめるのが

とってもおもしろいです

 

毎日、優雅に朝ごはんを取れれば一番ですが、

たまにはとっておきの朝ごはんを誰かと楽しんでリフレッシュ!

また新しい何かが生まれてくるかもしれませんね

 

 

それでは週末に向けて全力で駆け抜けましょう

 

2017-03-23DIARY
Mar
22
DIARY

春だから!!!

こんにちは

外の空気がだいぶ春らしくなってきましたね!

銀座の街で見かける洋服やコスメも春物になってきて、なんとなく気分も晴れやかになります

 

最近はコートも着なくて良い位に暖かい日も増えてきましたね~

夏生まれのHashimotoは寒さが苦手なのでとても嬉しいです。。。。。

 

 

 

 

さてさて。

実は最近あるものの購入を考えております。

 

春の暖かい日に是非使いたいもの・・・・

 

 

 

 

キャストに進められてすぐに欲しくなってしまいました。笑

 

 

 

 

こちら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1bb0d6f7

 

自転車です!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はお洒落なブランドを良く見かけるようになりました!

 

 

 

 

HAWAIIの街を走っているようなhappyな気分になれる、軽やかな走りの自転車。を、コンセプトにしている

alohalocoアロハロコ

img_index02

img_index01_on

img_index

 

 

 

 

シカゴで立ち上げられた自転車ブランドで、115年以上にわたり全ての年齢層から愛され続けている老舗中の老舗。

SCHWINN シュウィン

bike_s1cruiser_w_pk

 

 

 

 

イタリアの自転車メーカーとして世界的にも有名なブランド

GIOSジオス

liebe_r

 

 

 

そしてキャスト一押し!!!!!!!!!

TOKYOバイク

9s_16_mint_retina

 

 

などなど。

 

 

 

 

 

自転車があると毎日の行動範囲も広がるし、

さわやかに晴れた日に、風を切りながら走るのも爽快ですよねっ

 

 

GATESでも自転車部ができなら良いなあと。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも日々の生活に1つ何か買い足して、迎える春を楽しんでみてはいかがでしょうか??

Hashimotoでした☆

 

2017-03-22DIARY