2012 Feb
Feb
28
DIARY

1st anniversary

おはようございます!!
そろそろ、花粉の時期ですね。皆様は事前対策してますか!

今月は1月から薬を飲んで事前対策十分なCP:KATOが担当します。

今回、私ごとで恐縮ですが、ちょうど入社1周年です。
思い出します。

IMG_20170227_203923
初めて来社した時に、このオフィスのおしゃれさに驚いたことを。
この青いインターホンに気づかずに、5分くらい立ちすくんでいたことを(笑)。
そして、ラグナビーチで面接したことを。

IMG_20170227_203946

今では、社外の方との会議等で使用させていただいております。
ある意味常連ですが、入室するといつも当時のことを思い出します。

この一年、いろいろとありました。
業務も当然ですが、なんといっても9GATESといえばイベントです。

565
KICK-OFFにはじまり、

主なイベントだけでも

NK1609040067s
納涼祭あり!、トライアスロンあり!

nk1609240165s

忘年会(ボーリング大会)あり!

img_8168

そして、直近ではファミリーデーあり!
さまざまなイベントがあり、あっという間の1年でした。
KATOは裏方の業務なので、参加しないものも含めると本当に一年中、何かイベントがある
とてもワクワクする会社だと実感しています。

初心者マークも外れましたし、2年目は9GATESとともに飛躍の年といたします

そして初心を忘れずに、走り続けます!!

2017-02-28DIARY
Feb
27
DIARY

新スポット

元気ですかっ!!

itakuraです!!

昨日は、

絶好のマラソン日和でしたね!

春の訪れを感じる暖かさでした^^

itakuraも

マラソンとはいきませんが、

近所をジョギングをしていると、


噂の新豊洲市場あたりに

気になる明かりを発見!!


『IHIアラウンドステージ!!』

ショーや、舞台に合わせて、

観客席が360℃に動き出す

これまでに類を見ない

ダイナミックエンターテイメント施設★

だそうです♪
3月末から、

小栗旬さん主演舞台

『髑髏城の七人』が、

公演スタートするそうです!


これは行くしかありませんね!

感想をまたご報告いたします^^!!

新豊洲近郊の盛り上がりは、

移転問題にて鈍化してしまっていますが、

GATESは止まっていられません!

今日もスピード全開でいきますよ!

やるぞやるぞやるぞ
itakur@でした

2017-02-27DIARY
Feb
26
DIARY

Coming Soon!!

おはようございます

 

本日の担当はLEMuranaka です!

 

 

先日一足先に発見いたしました

 

さくら

S__2654212

場所は上野です

 

 

以前建築現場をご紹介させていただいた

 

上野Logシリーズマンションが

 

 

間もなく完成いたします!!!

無題3

 

 

こちらの物件も

 

Tokyo East Vintage」シリーズのデザインマンションになります

無題

 

最上階にはデザインクロスを使用したデザインルーム

IMG_1633

 

 

こちらは物件全体で3部屋しかない

アイランドキッチン型のデザインルームです

IMG_1475

 

 

そしておひとり暮らしの方にオススメしたいのがこちらのお部屋

IMG_1655

壁一面収納スペース!

 

の、真ん中にはテレビを置くスペースがあります

IMG_1650

収納スペースも収納スペースと感じさせない広々空間になります♪

 

窓からはスカイツリーを望むロケーション☆

IMG_1496

 

うれしいことに

 

完成前から多数のお問合せをいただいております!(^^)!

 

 

完成まで残りわずか!!

 

新たにお住まいいただく方々に、より良質な新生活を迎えていただくため

 

LEチーム一丸となって邁進中です!!!

 

 

 

 

☆☆昨日のお知らせ☆☆

 

FEのKaneokaのバースデーのお祝いをしました

 

夜も更けた9GATES Office

 

突然の大音量の音楽とともに

 

Back Sales フロアになだれ込んできた

はっぴ姿のSalesメンバー

S__2851034

 

 

大爆笑のKaneoka

 

メンバー全員で

気合いの入ったオメデトウ!!!

S__2851039

 

メンバー全員が走り回るくらい忙しいこの時期ですが

 

ひとりのバースデーのために本気で動いてしまう9GATESのメンバーが大好きです❤

 

Kaneokaおめでとう

 

 

それでは本日も気合い入れて

いってきます

 

 

 

2017-02-26DIARY
Feb
25
DIARY

●Dot Paradise●

おはようございますヽ(^。^)ノ

 

 

本日はSales Higaがお送りいたします♪

先日、ここ数か月前からずーっと気になっていたモノと出会うことができました

 

それは、

 

 

LEICA SOFORT

 

ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb421-1024x561

 

 

一眼レフで有名なライカ社ですが、こちらはなんとインスタントカメラ!

 

このレトロなデザインに一目惚れし、ビビットなオレンジをGETしちゃいました
イベントも徐々に増えてくるこの時期、何を撮ろうかと考え始めるとワクワクしっぱなしです♪

 

 

相棒を携えて、今最も行きたいスポットがあります

 

sp_slide01

 

 

国立新美術館で開催中の、草間彌生展ですっ

 

 

水玉を用いた、独創的な絵画や彫刻で世界的にも大変有名な前衛芸術家の草間氏
2016年には、米TIMES誌『世界で最も影響力のある100人』に、日本人で唯一の選出!

 

slide8

 

作品のインパクトもさることながら、ご自身も一度見たら忘れられない強烈な個性を放っていますよね

 

 

香川県の直島にある人気の観光スポット、

黄色かぼちゃと

 

32fa8131befa442266313359600c21cd

 

 

赤色かぼちゃのオブジェの作者なんです!

 

5793

 

 

一度は目にしたことがある!という方も、多いのではないでしょうか

 

 

今回の展示では、初期から現代に至る130点余りの作品を間近で観ることができます

幼少期から水玉に魅了され、水玉にまつわる絵を描き続けていたという草間氏。

 

たったひとつのモチーフにかける情熱の強さ

好きを究めて生業とすることが出来るなんて、めちゃくちゃかっこいい生き方ですね

 

 

溢れ出る作品の数々、圧倒されること間違いなしです!

ゴールデンウィーク明けまで開催されておりますので、皆さんも強烈な個性を間近で体感してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

2月もいよいよ残すところ4日となりました!

GATESは仕事も遊びもとことん全力!

 

それでは皆様、

Have a nice weekends☆★

 

2017-02-25DIARY
Feb
24
DIARY

The beauty of the heart

おはようございます。

FEのyamadaです。26日には2017東京マラソンが開催されます!

この時期はGATESの前の公園に機材が搬入されて開催の準備を見ることができます。

イベントごとの多い我々ですが、流石にすごい規模です!

 

OB-WL834_tkm2_H_20130224214308

 

 

 

『約3万人の市民ランナーを約1万人の市民ボランティア達が支える』4万人の関係者と沿道の応援!

東京が一つになる瞬間です!

今年はゴールが皇居前の東京駅前・行幸通り!ビックサイトにはない趣が

ありそうですね!!

GATESからもエントリーしているランナーがいます!完走だけでなく劇的な記録を残してくれる事でしょう!

毎年恒例の応援参加ですが、今年も沿道で応援しますよ!!みんさん頑張れー!!!

 

 

あっ!先日、木の芽で到着したエントランスのさくらも満開です!

 

IMG_1371

 

 

桜の花言葉は、「心の美」。。。清く!!!

 

年度末の盛り上がりの雰囲気でてきました!!

メンバーのご家族からも全国から大応援をいただいております!!!

さぁさぁここからもう一回猛ダッシュ!!!!

 

いってきます★★★

 

2017-02-24DIARY
Feb
23
DIARY

☆Warm gift☆

凛とした気温に身がぎゅっと引き締まるこの季節

皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・

 

暖かな春が待ち遠しくなっている Sales nishizonoです。

 

2月ならではのイベントもあり

『Family Day』  『Valentine』

『チカラめし』『キャスト・家族』について

連日、さまざまな模様がご紹介されてます

 

そこで、私は!!

とても嬉しい暖かい『贈り物』について、今日はお伝えします

 

FullSizeRender7  FullSizeRender6

 

こちらは、muranaka家よりメッセージカードと届きました

日本酒!!

 

パソコンで印字されているメッセージよりも

温かみを感じる手書きのメッセージ。

見ると、その方の顔や想いが伝わるような、感覚です

 

FullSizeRender9  FullSizeRender10

 

そして、こちらは Sales hashimoto & mimaki 家

お土産

 

FullSizeRender2

 

アシスタントのyakushiji家より

お米とやきそば ↑↑↑

こちらは、『チカラメシ』でお料理され、大好評でした

 

FullSizeRender8  FullSizeRender3

 

そして、そして・・・

higa家より泡盛、kaneoka家より和菓子!!

 

届く 素敵な贈り物、こんなにたくさんっ

暖かい気持ちに応えられるように、頑張るぞっ!!

という想いに駆られますねっ

 

応援してくれる方々に、「感謝」です!!

 

気を緩めず、気を張って、劇的に走りましょう~

 

 

2017-02-23DIARY
Feb
22
DIARY

チカラびと

いよいよ花粉の季節になってきましたね!

社内でも鼻をすする人をちらほら見かけます。笑

そんな花粉症とはまったく無縁のHashimotoです!笑

 

 

連日チカラめしについてご紹介されてますね

Gates Memberのお陰で、毎日生き生きと仕事をすることができています!!!

 

さてさて。

チカラめしもさることながら、皆さんが元気になりたいときにするリフレッシュ法は何ですか?

マッサージに行ったり、お風呂に入ったりと、方法はさまざまありますよね

ずばり、Hashimotoは「人と会うこと」なんです!

 

 

 

 

 

例えばCastにおしゃれなBarに連れて行ってもらったり。

459E51E6-CD01-4B40-852A-0AAC1EC660B6

73667771-1F01-452F-8ED6-8B61770A6216

(店長がCast出身大学の同期みたいで、店内は同じ大学出身のお客さんばかり。笑)

 

 

 

 

カラオケで大盛り上がりしたり。

E07F4C9B-80D8-42EC-A16F-70DC00F9A8C4

親友をラウンジに招待してランチをしたり。

6B3A1E49-59D1-4FE9-9CB7-CFC8B70099AF

 

周りはみんなもう赤ちゃんがいます。あせります。笑

 

 

 

大切な後輩と韓国料理→韓流ボーイズバーをはしごしたり。笑

33DD001F-7091-4875-A16E-97F9DB84616E

IMG_2175

大好きな人たちと飲んで騒いでいっぱい食べて、エネルギーをチャージしてます

 

 

 

 

年度末、1年間の締めくくりですね☆

エネルギーチャージをして、最後まで全力で駆け抜けましょうっ

2017-02-22DIARY
Feb
21
DIARY

parent

2月も下旬に差し掛かり、コートなしで過ごせる暖かい日も続くようになり、
春も間近の季節になりましたね。本日はGS maruyamaがお届けいたします。

 

 

FAMILY DAYからもう2週間が経ちました。
FAMILY DAYで改めて家族の絆を再認識し、急に父親母親が恋しくなった
maruyama、久々に実家に行きました。

 

実家へは車で30分程にある東京都国立市。親不孝なmaruyamaはしばらく実家
に行っておりませんでした。というのも、とにかく旅行好きな両親で、スキが
あれば近場遠方限らず旅行三昧!スケジュールがなかなか合いませんでした。
ですが、先日ようやく久々に両親と昼食を取ることが出来ました。息子と一緒
に。

お互いに近況報告をしたり、父親が大好きな巨人軍の話題等、ありきたりな
話題で盛り上がりました!一見どうでも良いような会話でしたが、何か実家で
過ごしていた時を想いだし、懐かしいような、穏やかな気持ちになることが出
来ました。

 

 

ですが!小学校2年生の息子、やはりどうでも良い話題にはついて行けず飽
きた様子。。。ということで、外に出かけようということになり、地元を散策
することに。。。

少し変わった息子、最近の趣味は「幕末」らしいです。私は全く興味がない
のですが。。。東京都の西部エリアはその昔、武州多摩と言われ新撰組の土方
歳三・近藤勇が若き日を過ごした地域です。新撰組の土方歳三に近づく為に東
京都日野市にある『日野宿本陣』に両親と一緒に行きました。

 

日野宿脇本陣跡
http://www.syougai.metro.tokyo.jp/bunkazai/week/hino/hino03.html

そこでなぜか、新撰組のはっぴを着たがる息子。
凛々しい姿を見て喜ぶ両親。

DSC_0628

 

少しだけでしたが、久々に親孝行が出来たとホッとしました。

親っていいですね☆

2017-02-21DIARY
Feb
20
DIARY

叡智

Good morning!!

 

本日のブログはPresident Office moriyamaがお届けします!!

 

先週は20℃越えする日があったりと、

春が見え隠れする時期となりましたね!

 

それでもまだまだ寒い日が続きます!

体調管理は万全に!!

 

さてさて、先日のブログでもお伝えさせていただきました、

福岡大名に新たに誕生したCreative Hub

Co-work&Share.Hのオープニングパーティーが2/3(金)に開催され、

300名に及ぶ様々なジャンルのスペシャリストの方々にお集まり頂きました!

16681915_632159233641854_5421437138553476998_n

米アップル社“i Pod”をデザインしたアメリカ人、ダグラスウェーバーさんが語る、

『I am in Fukuoka.』

16508472_632160910308353_2920562293023527479_n

恋愛投資家フェルディナントヤマグチさん×

コメンテーター山本華世さん

お二人が語られる

『フェルディナントヤマグチに学ぶ、悪魔のモテ理論。』

などなどコンテンツ盛りだくさんで、

大盛況のうちに終わりました。

16649113_632159100308534_8254123380577033167_n

Co-work&Share.Hのオフィシャルfacebookページでも当日の模様を掲載させて頂いております!

是非ご覧ください!

https://www.facebook.com/cowork.share.h/?fref=ts

16665814_632159236975187_335023700965300876_o

また、Co-work&share.Hでは先行入居申込み受付も開始させて頂いております!

おかげさまで今までに多数のお問い合わせを頂いております!

引き続き、応募受付をさせて頂いておりますので、

H公式HPより皆さまからのお問い合わせ・お申込みをお待ちしております。

https://coworking-h.com/

 

 

 

 

2017-02-20DIARY
Feb
19
DIARY

Healthy

こんにちは!

LEのSuzukiです!
2月も半ばとなり極寒の時期ももうすぐ終わりますね
寒がりな私は暖かい春が待ち遠しいです!

 

Back Salesからのエール
チカラめしの記事が続いておりましたが、
本日も食事のお話を、、
前回、LEのSakaが頂いた牡蠣で
美味しいごはんを作ってくれたことを書きましたが、

IMG_1371
先日またまたSakaが美味しい夕食を作ってくれました!!

 

今回は野菜たっぷりのすいとん汁!!

IMG_1656
真っ先に集まってきたのは
お腹ぺこぺこの男性陣でした!!笑

 
そこにこっそり混じっていただく
ルーキーのYakushiziとSuzuki

 

IMG_1654
ごはんちゃんと食べてるの?
野菜食べてないでしょ?
お味噌汁飲んだ方がいいよ
など、いつもメンバーの健康を気遣ってくれる
優しいSakaです

 

 

一人暮らしのメンバーが多く
外食やコンビニなど栄養が偏りがちの中

手作りの栄養たっぷりのご飯は最高に美味しかったです!
”食べたものが身体を作る”

私が健康ヲタクになったきっかけの言葉です笑

※まだまだ健康な食生活はできておりませんが

 

 

皆様お忙しいかとは思いますが、

健康第一で冬を乗り切りましょう!
IMG_1740
Sakaご飯にチカラめし!!

 

チカラめし

 

栄養たっぷりのご飯でパワー全開!
メンバー一同2月を全力で走り切ります!!!

2017-02-19DIARY