2011 Aug
Aug
19
DIARY

わたしの なつやすみ


こんにちは

お盆が明け、お仕事始まっている方も多いと思います!

充実した休日は過ごせたでしょうか??本日はSales Hashimotoがお届けします!!

IMG_4300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookやinstagramを見ていると、Hashimotoのキャストもかなり充実したお盆を過ごしていたみたいです

南国でのんびりしたり、帰省して久しぶりに家族水入らずの時間を楽しんだり・・・

素敵な写真をたくさん拝見させて頂きましたっ

IMG_4527

 

 

 

 

 

 

一方Hashimotoはと言うと、この連休、充実した毎日を送っておりました!!笑

 

 

 

 

 

 

 

早朝ヨガに行ってランチで誕生日をお祝いしてもらったり。

IMG_4444

 

 

 

 

 

 

 

 

キャストにキャンプに連れて行ってもらったり。

IMG_4459

 

 

 

 

 

 

 

 

キャストと憧れのお店でご飯を食べたり。

IMG_4536

 

 

 

あっという間に時間が流れていきました!笑

 

 

 

 

あれ。なんだかんだ結局毎日ナインゲーツのキャストに会っていた気が・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートの時間も一緒にいれる関係をキャストと築いていけるのは幸せなことだなあと改めて実感。。。😊✨

全力で楽しんだ本当に充実したお休みでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事もプライベートも全力で!

今日からまた気を引き締めて頑張ります🔥🔥🔥

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL               03-3561-9990

FAX               03-3561-9989

URL     http://9gates.co.jp/

 

 

 

2017-08-19DIARY
Aug
18
DIARY

2017 99T Coming Soon ★★★

キャプチャ2

 

 

おはようございます!!!!!

やってきましたこの季節!!!そう夏の終わりは「99T」

九十九里トライアスロン(略称:99T)は、

千葉県九十九里海岸で開催される日本最大規模のトライアスロンレースです。

東京から車で約1時間半と貴重な都心近郊開催で、

九十九里の雄大なビーチサイドという最高のロケーションを舞台にレースを楽しめます。

大会の特徴を一言で言うならば、「はじめてのトライアスロンにピッタリの大会」です。

カーブが少なく直線の有料道路を使用したバイクコースや、

爽やかで心地よい海風を感じながらビーチサイドを駆け抜けるラン、

すべてのコースがフラットなので初心者も安心してレースを楽しんでいただけます。

NK1609240107

(2016 9GTAESブース)2017年のGTESブースも期待が膨らみます!

NK1609240049

 

今年はどんな挑戦者が現れるのでしょうか!!

GEKITEKIな経験になること間違いなし!!

なんと50名の追加枠も発表されました。

まだまだGEKITEKIへの参加が可能ですよ!!

いやーyamadaも一昨年初挑戦しましたが、あの経験は宝ですね!!

NK1609240166

 

 

 

 

 

さぁさぁ今年の99Tが楽しみですね!!!!!

8月お盆も終わって下半期まっただ中!

ダッシュダッシュダッシュで走り切りましょう!!

 

では本日も最高の一日に!!!!!

行ってきます

 

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL               03-3561-9990

FAX               03-3561-9989

URL     http://9gates.co.jp/

 

 

 

2017-08-18DIARY
Aug
17
DIARY

Canyoning!!!

Hello!!!

 

初めましてーーーー!

初登場のOutdoorが大好きな rookie SAKAMOTOがブログを担当します!

 

 

最近天気の悪い東京ですが、

太陽自然を求め、Canyoningをしに弟を連れ、群馬に行ってきましたっ!

 

image2

 

Canyoningってなにかな~?

って思われたそこのあなた!見てわかるとおり川くだりなんです

しかも身一つで激流に突っ込むスリリングOutdoorSportsなんです

 

image6

インストラクターのMIKE!!!

なかなかのワイルド外国人インストラクターでした(笑)

10mほどある橋からのDive!!などスリリングなことをノリでやらされてました(笑)

image3

 

天気も快晴に恵まれ、仕事を忘れ、本気で楽しんでおりました。

image1

25mの滝壺に落とされる前のSAKAMOTOです….

恐怖のはずが、アドレナリンが出すぎて怖いくらい笑顔になっていますね(笑)

弟は大学生なのですが、

「来て良かった~」と言ってくれたので

兄貴としては大満足ですっ

image5

最後はもう一人のインストラクターALEXでお別れですっ

本当に楽しい休日を過ごすことが出来ました!!!

これからも弟を大切に、毎日enjoyで仕事に取り組んでいきます

 

以上 rookie SAKAMOTO でした

2017-08-17DIARY
Aug
16
DIARY

おばぁちゃんとの時間☆

Good morning★★★

本日よりお盆休み明けの出勤スタート!という方も多いのではないでしょうか??
みなさまのお盆休みはどのような思い出ができましたか?☆
本日のblogはRM tanakaがお届けいたします

tanakaはこのお盆休み、祖母が住む高知県でゆっくり過ごしました
8月の高知県と言えば、、、みなさま何かご存知でしょうか???

よさこい祭り

IMG_0252

全国各地からこの日の為に踊り子さん達が練習を重ねて披露する大舞台
高知県にはもう何度も行っているのですが、今回初めて生のよさこい祭りを見ました!!!
大行列で音に合わせて笑顔いっぱいで踊る姿は皆キラキラしていてとても感動しました
列の最後には小さな子供が一生懸命踊っていて、その姿が何とも可愛すぎました

今回、よさこい祭りを見ることができたことももちろん思い出の1つになったのですが、何よりも大好きなおばぁちゃんと色々な話をしながらずっと一緒にゆっくり過ごすことができたことが一番の思い出となりました
いつも私の帰りを心待ちにして、空港の出口の最先端で迎えてくれる可愛いおばぁちゃんなのです

今回は外に出ることよりも、おばぁちゃんとの時間をたくさん作りたいと思っていたので、時間が許す限りたくさんおばぁちゃんと話しました

IMG_0253
おばぁちゃんの故郷鹿児島県のこと
おじいちゃんとの馴れ初め
母の幼少期のこと
私が生まれた時のこと
こんなにたくさんの話をゆっくりしたことは初めてでした。

テキパキと家事をこなし、いつも自分よりも周りのことに気を配る私の理想とする女性の1人でもあるおばぁちゃん
今回の旅でまた1つ大好きなおばぁちゃんのことがたくさん知ることができて、とても優しいパワーをたくさんもらえたお盆休みでした

さて!パワーチャージをした後は、気持ちを切り替えてまたGATESメンバーと突っ走ります!!

みなさまも今日も笑顔で行ってらっしゃいませ★★★

2017-08-16DIARY
Aug
15
DIARY

無人島

おはようございます
本日の担当はAD YOSHIDAです。

みなさんは東京湾に無人島があるのをご存知ですか。自分は東京湾に船釣りによく行くのでその島の存在は知ってはいたのですが、その島に上陸できるということは知りませんでした。ですが、ある日インターネットで調べて上陸できることを知ってしまってからは、すごく興味がわいてしまい、先日やっと行くことができましたので、そのことをご紹介します。

猿島全体

その島は猿島という島で、横須賀の三笠公園の桟橋から渡船に乗って10分くらいで着きます。島全体は一周するのに1時間もかからないくらいの大きさです。海水浴場やBBQ設備のレンタル、釣り道具のレンタル等があって、一日十分に遊べます。

(上陸)

DSC_0851

DSC_0852

この島は太平洋戦争の頃は首都防衛のための要塞として東京湾に建設された第一・第二・第三海堡と並ぶ要塞だったとのこと。当時のものをできるだけ保存しているようで、タイムスリップしたような感じを受ける景色がいたるところに残っています。

(弾薬庫)

弾薬庫

 

DSC_0856

(砲台跡)

砲台跡

DSC_0857

意外と東京からも近いので行かれてみてはいかがでしょう。忙しい喧騒から解き放たれた何とも言えない雰囲気が味わえると思いますよ。

 

2017-08-15DIARY
Aug
14
DIARY

HOMETOWN

Good morning!!!
お盆真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
本日のブログはPresident Office moriyamaがお届けします!
Hometown
私のふるさと

広島は福山へ。
お盆休みを利用し里帰りをしてきました。
駅に着くなりこんな看板が、、


「何もないとは言わせない。福山」
自虐のようにも見えますが、

今回の帰省でたくさんいいとこ見つけて帰りましょう!
まずはこちら、鞆の浦へご案内


古くから潮待ちの町として栄えて、万葉集にも読まれた町です。

ジブリ映画「崖の上のポニョ」の舞台にもなった、瀬戸内の海らしいなんとも穏やかな港町。
日本の中でもかなり早い5月に行われる花火大会は、初夏の訪れを告げる風物詩です。
ご飯も美味しいので立ち寄ってみてくださいね。

お次はこちら、

Bella Vista Spa and Marina
福山市と尾道市のちょうど境に位置するこのホテルリゾート
宿泊のみならず、カフェやレストランもあるので、気軽に立ち寄れます。
ランチはこちらで。
Erretegia



キッチンの中にいながら食事ができるとゆうコンセプトで、

真横ではシェフが瀬戸内産のタコをさばいていたりと、

景色も雰囲気も贅沢。

テラスはもっとフォトジェニックです。


料理と景色に魅了され関東から足を延ばされる方も少なくありません。
最後は番外編

広島 お好み村

ビル内に24店舗が立ち並ぶ、

まさにお好み焼きの村です。
学生時代からお世話になっている

「水軍」さんへ。


広島と言ったらこれですね。
お盆休みが続く方、来月に控えるシルバーウィーク

休日に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
moriyama

2017-08-14DIARY
Aug
13
DIARY

Festival

まつり【祭(り)】

1 神仏・祖先をまつること。また、その儀式。特定の日を選んで、身を清め、供物をささげて祈願・感謝・慰霊などを行う。祭祀 (さいし) 。祭礼。俳諧では特に夏祭をさす。《季 夏》「宵に睡 (ね) て又目の醒 (さ) めし―かな/草田男」

 

 

夏。

 

それは祭りの季節。

 

立ち並ぶ屋台、遠くで聞こえる花火の音、浴衣をまとった人々、きらびやかな神輿、、、

 

お祭りって良いですよね。
あの独特な雰囲気、日本ならではの文化だと思います。

でも大人になると、中々身近にお祭りがなかったりしますよね。

というわけで、今回は都内で気軽に参加できちゃうお祭りの様子をどうぞ!

IMG_2355

富岡八幡宮例大祭

 

通称”水かけ祭り”です!!

 

東京は中央区、新川から江東区木場のあたりにかけて開催され、江戸の三大祭りとも称されるお祭り。

 

東京生まれ東京育ちのTakanoはお祭り大好き人間なので、バッチリ参加してきました!

IMG_2346

門前仲町にある参道もこの日は人で埋め尽くされます!

 

IMG_2335

街を練り歩く神輿の数、なんと55基!!

担ぎ手が熱中症にならないよう水をかけていたのが、今では水をかけるのがメインになってしまいました。笑

IMG_2329

近くで見ると迫力がすこいです!

まさに江戸っ子達の祭典ですね^ ^

IMG_2341

LogシリーズのLog永代橋!

この真ん前も神輿が通ります!

 

こういった伝統のイベントがある地域はそれだけでも住む価値アリですね!

IMG_2344

3日間続くお祭りは本日も開催中!!

ぜひともこの雰囲気を味わってみてはいかがでしょう?

良いお盆を!!!

2017-08-13DIARY
Aug
12
DIARY

TGIF

おはようございます!!

 

 

Sales  sekiguchiです!

 

 

Gatesでは、毎月1週目の週末に

 

 

TGIFを行なっております(*☻-☻*)

 

 

毎月コンテンツは違いますが、

 

 

今回は・・チーム対抗カラオケ!!

 

 

 

しかも!!生バンドの方たちの

 

 

演奏つきという本格的なカラオケです!

 

 

9チームに分かれてチーム対抗歌合戦

 

始まって間もないのにみんな、

 

 

ここぞとばかりに飲む飲む、、、

 

 

IMG_1759

 

 

途中からはテンションあがって

 

 

チームなど関係なく、

 

 

沖縄の曲が流れれば

 

 

沖縄出身HigaとHukadaが

 

 

ノリノリに歌い出したりと

IMG_1760

 

 

 

 

 

 

 

 

もうはちゃめちゃでした

 

 

 

 

そして表彰式もありました☆

 

 

ルーキー新人賞・・Ono!!

 

 

IMG_1757

 

 

この素敵な笑顔と負けん気の強さ!

 

 

ボーイズを差し置いて受賞です☆

 

 

 

 

ベストファッショニスタ・・Saito!!

 

 

IMG_1758

 

先月に続き、ルーキーSaito受賞です!

 

 

 

 

このあともかなり盛り上がりました

 

 

毎月テーマを掲げて行うTGIF

 

来月のテーマは何なのか??

 

来月のブログでも模様をお届けします‼

IMG_1761

 

2017-08-12DIARY
Aug
11
DIARY

LAST STORY

さあさあさあ!

 

まだまだ続くと思っているあなた!!

 

 

今回でGolf PARTEE Last Storyとなります。

寂しいですね・・・

 

 

本日はDay2ゴルフコースの様子をFEのkaneokaがご案内

 

IMG_0253

 

IMG_0239

 

 

早朝YOGAが終了後は、身支度を整え

いざ!!コースへ!!

 

IMG_0147

 

Day1のコンテンツ盛りだくさんのコースとは違い

Day2は少々マジにコースを周ります

 

それでも普通に回るだけではやっぱりつまらない!!!!

 

若手member中心となり水責め開始!!!!

 

IMG_0292

 

 

 

昼になるにつれお天気もどんどん回復したため、自らプールにダイブする強者も・・・

 

さて、そんな中kaneokaは、皆さんを癒すべく(?)

 

かき氷屋さんを開いておりました

IMG_0475

 

 

マンゴーとパイナップルのトロピカルかき氷

 

ハンバーガーのlunch後にちょっとひんやりでサッパリと

ちょうど良い大きさですよね

IMG_0491

 

楽しい時間はあっという間・・・

 

IMG_0529

(ちょっと哀愁漂います・・・)

 

 

 

今回参加いただいた皆様は

楽しんでいただけたでしょうか

 

おもてなしをする側なのにmemberもとっても楽しんでしまいました

 

 

今回Golf PARTEEに参加するのは初めてのkaneokaでしたが

本気の本気でGolfはじめようとクラブセットを探しまくっている最中です

 

今後も様々なイベントも発案中です!!

 

お楽しみに!!!!

2017-08-11DIARY
Aug
10
DIARY

Doing YOGA!!!

Aloha~~!!!

 

初めまして。本日は、初登場!!

rookie NOMURAがブログ担当します
前日のPartyでは本場ハワイにいる気持ちになってもらうべく、、、

 

image1

 

真っ黒になりました!

同じくrookie FUKADASAKAMOTOと3人で
本場のdanceも完全コピー

今年のrookieも常に全力で取り組んでまいります!!!

 

さて、ここからは昨日に引き続きDay2のYogaの様子をお送りします!
朝07:30から集まり芝生の上にマットを並べます

 

前日のPartyで盛り上がりまくり、、、

 

二日酔いのまま整列!

 

図2

 

instructorの方に教えてもらいつつ

体をほぐしていきます

 

 

グーッと伸びて~~~

 

Yogaは美容効果や健康に抜群に効きます!
ストレッチと違う点は心の安定にも重点を置いてるんです!!

 

Yogaを行うことで体だけでなく心の歪みも戻していくんですね

 

 

図5

 

見てください!このすっきり笑顔

 

この後のゴルフも大いに楽しんで頂きました!!

 

図7

 

明日は2日目のゴルフ場での様子をお送り致します!!

 

お楽しみに!!

 

2017-08-10DIARY