2011 Oct
Oct
20
DIARY

birthday report

本日の担当はFEのkaneokaです

先日onoのブログにもありましたが
9Gは10月birthdayのmemberが多いのです!!

Sales=kitagawa
DB=tada
FE=yamada
RM=tanaka

 

 

10月の初めにtanakaへのsurprise birthday

 

604146CC-4020-4AD9-9FA1-FEE280F4913A

 
そして今週は
Tada&yamadaのsurprise birthday
寒くなった季節に恋しくなるもの!!!!!
それは「もつ鍋!!!!」

 

60AFEBFB-5ABE-42F7-AEB3-D507E2FABB3A

八丁堀「一慶」

2名のバースデーお祝い場所です。

活気がみなぎる店内には
既にいらっしゃるお客様のもつ鍋の香りが充満しており・・・・
食欲を更に引き立てます😊

こから最善のタイミングを狙い

 

 

 
そして今週は
Tada&yamadaのsurprise birthday
寒くなった季節に恋しくなるもの!!!!!
それは「もつ鍋!!!!」

 

八丁堀「一慶」

 

 

 

2名のバースデーお祝い場所です。

活気がみなぎる店内には
既にいらっしゃるお客様のもつ鍋の香りが充満しており・・・・
食欲を更に引き立てます!!

ここからkanneokaは息を潜め
最善タイミングを見計らい

 

 

ながら、辛いお鍋をあたくさんいっれてしまいましれ、

きました!この瞬間

Yamadaには大好きなカモフラ柄のバック。

 

 

golfにも出張にも使えます
golf好きのtadaには冬にも使えるゴルフウェアを
2人とも写真撮ってハイポ済

とっても喜んでくれた姿を見ると
選んでよかったと本当におもいます
まだまだ9Gの surpriseは続きますよ

皆様一ヶ月をお楽しみに

2017-10-20DIARY
Oct
19
DIARY

家族プチ旅行★

 

Good morning

本日はrookie Saitoがお送りします!!!

 

いきなりですが

先日、齋藤一家、いとこ家族、おばあちゃんとプチ旅行に行って参りました

今回の旅では海に行きたいとおばあちゃんの要望で千葉県の九十九里に

 

 

全員

 

 

久々に親戚で遠出

親戚と遠出をするのは数えてみるとなんと14年ぶり!!!

 

 

海

 

 

海は大荒れでしたが、おばあちゃんはおおはしゃぎ!

そんなおばあちゃんの姿を見て私たちも大はしゃぎでした!!!笑

 

 

そしてそして、

犬吠埼燈台へ☆

 

 

犬吠

 

 

犬吠崎の燈台にはエレベーターが無いので階段で99段登りましたが

少し息切れしてしまい、何か運動を始めようと心に決めました

 

 

塔

 

 

白いポストが可愛く

なんといってもこの下に書いてある

「郵便は世界を結ぶ」という文字に、何故かぐっと引き込まれるものがありました。。。

 

 

ポスト

 

 

 

 

私は今回のプチ旅行で

私の家族と親戚は本当に笑いの耐えないとっても素敵な家族だと再認識

いとことは年が離れているので、まだまだ子ども扱いされてしまったのがちょっと悔しいですが。。。笑

 

 

 

 

家族のためにも9GATESでたくさん成長して、

「強くなったね」って言ってもらえるように1日1日集中して取り組みます!

それでは、本日も行って来ます!!!

 

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

2017-10-19DIARY
Oct
18
DIARY

Surprise☆

Good Morning!!!

 

本日のブログは Rookie ONO です

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

皆様

 

 

 

先週10月13日は、何の日だったか

ご存知でしょうか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

 

なんと!

 

Kitagawa の BirthDay だったんです!!!!!

 

6854873365452

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんやります!サプライズ

 

この日のために

memberは着々と、準備を重ねていました

 

 

 

 

いざ!サプライズ決行のその瞬間!!

なんとKitagawaに目隠し、イヤホンで

周りからの情報はすべてシャットアウト

 

 

6854849846268

 

 

 

 

 

 

 

そのまま車でKitagawaを連れ去っちゃいました

 

 

6854849800478

 

 

 

 

 

どこに行くのかも知らされないまま

車に揺られ………

 

 

 

6854849880755

 

 

 

 

 

着いた先は………????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HAPPY BIRTHDAY!!!!!

と飾り付けされたこのお部屋

6855027454348

 

 

6854850313633

 

 

 

これにはKitagawaもご満悦

6854850280126

 

 

 

 

 

 

 

この後は、食べて飲んで…

 

 

 

 

 

 

いい感じに盛り上がってきたところで

 

 

 

 

 

 

ここがどこなのかずっと気になっていた

Kitagawaへの プレゼントの発表!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はここ

ディズニーまで すぐそこのホテル…

 

 

 

そうです!

プレゼントはなんとディズニーチケットです!!!笑

 

 

 

実はディズニーに行ったことがなかったというKitagawa

人生で初めてのディズニーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日はみんなで夢の国 ディズニー

 

6854850080208

 

 

 

 

 

思い思いの被り物をかぶって

6854850035389

 

 

 

 

とにかく満喫しました

 

6854849975823

 

 

Kitagawaも楽しんでくれ

サプライズは大大大成功

 

 

 

 

 

 

誕生日を祝えるって

祝う側までハッピーになれて本当素敵ですよね

 

 

 

今日もみなさま 素敵な一日になりますように

 

 

Rookie ono でした

 

 

 

 

 

2017-10-18DIARY
Oct
17
DIARY

熱、上昇

おはようございます!!!

 

 

秋雨前線で週末はずっと雨模様。

 

 

気温も下がって一気に秋らしい雰囲気が出てきましたね。

 

Falling Rain

 

 

こういう時こそ体調には一層気を付けていきましょうっ

 

 

秋ということで食欲の秋、運動の秋、読書の秋…

 

 

いろいろありますが

 

 

 

kanekoにとっての秋と言えば…

 

 

 

 

クライマックス

 

 

 

そう、プロ野球ポストシーズン!!!!

 

 

 

kanekoは社内の誰もが認める、熱狂的な横浜DeNAベイスターズファンです笑

 

 

 

baystars

 

 

 

長い低迷期を抜けようとしているチームは今年もポストシーズン参加資格がある3位につけ

 

 

 

現在クライマックスシリーズを戦っています!!

 

 

 

この時期に好きなチームの試合を見ることができるのが本当に嬉しくて毎日ウキウキです笑

 

 

 

ここまで成長できたのも侍ジャパンでも4番を務める筒香嘉智選手の活躍が大きく…

 

 

 

筒香

 

 

 

と話し始めると長くなるので、前置きはこれくらいで…

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、ここ数年で野球人気が上昇していることをご存じでしょうか??

 

 

 

 

最近皆さんの周りで、「野球見に行ってきました!!」的なSNSの投稿が増えていませんか??

 

 

 

そしてその球場は横浜スタジアムが大半ではありませんか!?!?(無理やり

 

 

 

 

 

この屋外球場ならではの解放感!!

 

 

ハマスタ

 

 

そして野球観戦と言えばビール!!!

 

ハマスタはオリジナル醸造ビールが飲めるのです!!

kanekoはエールが一番好きです♪

 

 

エール

 

 

 

そしてラッキーセブンにはジェット風船!!

 

 

S__12754962

 

 

 

 

勝利後のセレモニーは幻想的なライトアップで…

 

 

 

S__12754964

 

 

 

そして皆さんご存知でしょうか

 

 

こんなにも魅力的な球場で9GATESがイベントを企画していることを…

 

 

そう、プロと同じフィールドで野球をしちゃいましょう@ハマスタ!!!

 

 

 

S__12754965

 

 

なんとこのオーロラビジョンに名前が載ります!!!

 

 

ウグイス嬢のコールに乗せてバッターボックスへ

 

 

 

振りぬいた打球は放物線を描く…

 

 

 

 

 

なかなかできないゲキテキな体験を

 

 

 

キャスト・ゲストの皆様、是非是非っ!!

 

 

ご参加おまちしております!

 

【※詳細については確定次第ご案内をさせて頂きます】

 

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

2017-10-17DIARY
Oct
16
DIARY

トーキョーイースト

Good morining!!!

 

本日のBlogをお送りするのは、

President Office moriyamaです!

 

当社が開発を手掛ける、東京の東地区を対象にした、

古くて新しい、シンプルかつクリエイティブを実現するブランド

TOKYO EAST VINTAGEプロジェクト

tev_logo

 

今日お伝えしたいのは、

東京の東エリアの街、

トーキョーイーストの魅力について!

 

本日ピックアップするのは、

東京のブルックリンと評される

蔵前 KURAMAE

最近、個性的な文化を多く発信しているエリアとして注目を集めているスポット

「台東区・蔵前」をご紹介します!

 

蔵前エリアといえば隅田川。

春には桜、夏には花火大会が有名で、

川があるのもブルックリンとの共通点のひとつですよね!

 

”蔵前”の地名の由来は、江戸時代に幕末の米蔵があったことにちなんだ名前だとか。

また、古くから「手づくり」のプロである職人がたくさん住んでいたことでも有名です。

同様にブルックリンも「メイカーズ(作り手)」の街として有名ですよね。

Kiriezu_Okura

蔵前は江戸時代から倉庫や蔵が立ち並ぶエリアで、

300年続いた玩具店の倉庫だった6階建てのビルをリノベーションしたゲストハウス

Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE

がとてもイカしているんです。

S__11067402

私moriyamaも足を延ばしてみました。

 

倉庫だったビルをそのままに、

1階は開放的なレストランとバースペース。

S__11067407

宿泊者のみならず一般の人も利用でき、

日本人と外国人旅行客が談笑できるおしゃれスペースになっています。

S__11067404

S__11067403

内装もこだわりが強く、木を多用した素敵な空間で、

天井が高くとても開放的で温かみがあり、

ここで飲むお酒は最高です。

 

他国の人とのコミュニティを広げれるのも、

ここの空間の魅力です。

S__11067405

皆さんも一度、

歴史の残る街並みと、

新しいトレンドが融合する街、

”蔵前”でトーキョーイーストの魅力を感じてみてください!!

 

moriyama

 

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

2017-10-16DIARY
Oct
15
DIARY

Fish Fish Fish

やって参りましたこの季節!!!

そう夏の終わりを告げてからの冬支度までのこの季節!

YAMADAが大好きなこの季節!10月生まれだけに!

決まって足を運ぶのが、、、、、、

『魚三』@門前仲町なんです。

HASHIMOTOのブログを見ながら、ちこっとお燗を。

IMG_1671

1階は時間によっては行列なので…いつも空いている2階に行ってしまう。

この日も2階へ上がろうとすると、「ん?1階が空いているじゃない」ってことで1階へ。

IMG_1684

昭和情緒あふれる店内は、大きなコの字カウンターが2つ。

カウンター席はもちろんぎゅうぎゅうで、この日も老若男女問わず、とても賑わっていた。

2階はいつも少し背筋が伸びる空気感。この日の1階はそんなこともなく緩やかなムード。

IMG_1705

さぁさぁ何からはじめましょ!!!

IMG_1691

定番の定番 熱燗&あら煮!!!からの・・・・・

IMG_1696

めろかま焼き!!美味でござります~~

隣の先輩と意気投合して、互いのアテをつつきあい、徳利を酌み交わしました。

これが最高!!!先輩ごちそうさまでした!!

締めはこれ

1648

最高のフルコース!!体もポカポカです!!

また来ますね!!!

では本日も元気に活動開始しましょう!!!!

 

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

 

 

2017-10-15DIARY
Oct
14
DIARY

meat meat meat!!!

最近ぐっと秋らしく、そして寒くなってきましたね

本日はSales Hashimotoがお送り致します☆

 

 

皆さん、よくこのBlog内でゲーツメンバーがお勧めの飲食店をご紹介しているうのを見ているかと思います

 

今日は、今日も?

皆さんに是非1度は足を運んで頂きたいおいし~い焼肉屋さんをご紹介したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

こちら☆

 

 

 

本とさや(ほんとさや)

f0232060_343619

tosaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、多くの芸能人が通いつめる名店なのです

ゲーツでも納会で利用するなど、代表mochidaを始め社内にファンも多いのです・・・

 

 

 

先日、higaと一緒に行ってきました!!!!!!

女性同士とは思えない食べっぷり・・・笑

D8A4A56A-5BA4-4C99-889E-AD1139D29916

 

 

 

 

お肉もとってもおいしいのですが、hashimoto一番のオススメは、瓶で飲むマッコリです!

飲みやすすぎて翌日二日酔い確定なのでお休みの前に行って下さいね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにhigaとゆっくりご飯を食べたのですが、

やっぱりこの人と一緒にいるととにかくふざけまくる。

IMG-5775

1F9E1BCB-34EC-4F90-98EC-D31F352B5987

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽のhigaさんからたくさん元気をもらいました

 

 

 

 

 

 

私もhigaに負けないよう魅力的な営業にならなくては・・・・と

更に燃えさせてくれるステキな1日となりました

 

 

 

 

お肉をいっぱい食べてチャージ完了です!!!!!!

今日もみなさんステキな1日になります様にっ

 

 

 

 

hashimotoでした☆

2017-10-14DIARY
Oct
13
DIARY

松茸ごはん

Good Morning!!

本日のBlogは、HRyakushijiがお届けします!!

Blogのテーマはというと・・・

『 松 茸 ご は ん 』 です!!

実は、先日弊社が大変お世話になっている大事な取引相手様より、

大きい大きい松茸をたくさん頂いたのです

S__7528478

S__7528483

17RookieのSaito&Onoに持たせるといかに大きいか分りますね

めったに見ることも食べることも出来ない松茸に、

GATESメンバーは大興奮!!!

今回この松茸を贅沢に、炊き込みごはんにして頂きました

GATES屈指のシェフ LE muranakaSakaの手により、

さらにさらに美味しくされていきます

S__7528486

S__7528487

はやく食べたくて食べたくて我慢できないyakushijiは様子を覗きに・・・

S__12140580

そしてついに!!

松茸ごはんが炊き上がりました

S__7528480

S__7528482

その後はみんなでテーブルを囲んでごはん

S__7528481

とっても幸せひと時でした!!

こんなに美味しいごはんと幸せな時間をくれた取引先様には感謝感謝です

本当にありがとうございました

 

 

PS.

10月11日は、私の大好きなSakaiの誕生日でした

夜はGSメンバー + LE Sakaでお祝いに・・・

S__7528485

素敵な1年をお過ごしください

 

それではみなさん!

Have a nice day!!

 

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

2017-10-13DIARY
Oct
12
DIARY

Autumn leaves

おはようございます!!

 

本日のblog担当は、京都出身17rookie NOMURAです!!

「OOの秋」と連日投稿が続いていますが、京都出身のNOMURAにとって秋といえば紅葉です!!

 

紅葉

 

紅葉を美しいと感じ、愛でるのは日本ならでは

 

ライトアップ

 

夜にはライトアップも

 

 

「ただ、、混雑するし、、、」
と敬遠する方も多いんじゃないでしょうか?

 

 

今年、京都ではこんな企画があります!!

 

なんと、屋形船で朝に見る紅葉
これなら人ごみも気にせず秋を堪能できます。
まさに秋を独占する、そんな気持ちに浸れるんです!!

 

屋形船

 

 

星のや京都による

11/20~12/5限定

朝のもみじ舟

 

言わずと知れた紅葉の名所、嵐山の秋をお茶と和菓子で優雅に堪能できます

 

 

お菓子

 

 

特別な時間を味わえますね

 

 

この時期もみじを見るとウキウキした気分になります!

これからが本番になる嵐山の紅葉

大切な人と特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

以上、本日はNOMURAが担当しました!

それでは本日も気合入れていってきます!

2017-10-12DIARY
Oct
11
DIARY

Birthday of my father!!

おはようございます!

まだまだ暑い日が続いています!

本日は熱血RookieSAKAMOTOがお送りしますー!

 

 

先月の話にはなりますが、社会人になって初めての父親のBirthday。。。

品川のマリオットのレストランを予約し、お祝いしてきましたっ!

 

IMG_7407

 

なんとなんと!ここのレストラン!!

一か月前の予約だと個室確約!!

家族との大切なひと時を過ごすにはもってこいです

普段、都内に足を運ばない父親も喜んだ表情でしたっ

 

IMG_7397

 

シャンパンでご満悦です

その後もオシャレな料理の数々が出そろい続けましたっ

 

IMG_7509

IMG_7508

IMG_7510

 

全てが美味でした

一人暮らしを始めて、早半年。。。

家族との時間が減った分、こういう時間を本当に大切にしなくてはいけないな。

改めて感じさせてくれる一日でした。

 

家族を大切に。

親元を離れたからこそ、

この会社に入ったからこそ感じることができました。

もっともっと、両親の為にも励まなくては!!

SAKAMOTO前に突き進み続けます!!

 

朝からあつくるし内容失礼致しました。(笑)

次回のブログもお楽しみにっ!

RookieのSAKAMOTOでした

 

IMG_7396

 

2017-10-11DIARY