6月
15
DIARY

1 year ago

本日の担当はFEのkaneokaです

 

 

6月も半ばに入り梅雨の季節へ突入

1年は早いものです・・・

 

 

 

そんなことを考えており

 

 

 

ふと

 

 

 

 

1年前って9Gは何をしていたのだろうか

 

と思い、ちょっと調べちゃいました

 

 

 

 

まずは先日もお伝えしていた

【9G PRO CHIKURA2017】

 

 

 

 

昨年は水色のsurfシャツにに白パンがドレスコード

 

 

このころはまだrookieであった17memberが初々しいです!!

598

 

 

やっぱり頼れる料理番長はLEのmuranakaと

 

553

 

戯れるRM=tanaka & FE=kaneoka

 

345

 

 

そして会場にいらしていた方のワンちゃんを愛でるDB=tada

570

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は

 

【Cast BBQ@Co-Work&Share.H/FUKUOKA】

 

 

皆様ご存知の福岡県大名に構えます「Co-Work&Share.H」

_22I4714

 

こちらで9G SALESmemberとcastの方々とBBQイベントが行われました。

_22I4555

_22I4570

 

 

kaneokaもHはオープニングパーティーから見ていますが

日に日に魅力的になっていくスペース

_22I4782

 

 

 

 

今見ても

 

おいしそうで

 

楽しそうで

 

うらやましい・・・

 

_22I4708

 

 

特にhashimoto笑

 

_22I4858

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては

 

【18rookie 内定者懇親会】

 

まだ学生時代の18rookie

 

 

Hayashiに至ってはロコガールのようなfashion

 

094

 

 

少し緊張笑顔のgunji

 

009

 

 

Kitagawaと話して熱くなっているkou

 

148

 

 

 

それを差し置いてでもkaneokaが気になったのは

 

 

今よりも断然年上に見える

 

 

 

Fukada!!

 

017

 

 

 

 

 

 

rookieに見えません笑

 

 

 

 

1年前を振り返るのも楽しいものです

 

たった1年前なのにすごく懐かしい気がします。

 

9Gに入社してからは1日1日が濃厚なため

 

時は早く過ぎるし

少し前のことも、もう懐かしい。

 

これからも濃密で楽しい思い出になるよう

Memberで築きます

2018-06-15DIARY