7月
22
DIARY

Summer Dance

おはようございます!!

 

夏生まれの15Rookie、takanoです!!

梅雨から一転、暑い日々が続きますね。

GATESのメンバーも、夏に負けじと熱い日々を過ごしています!!

natu1

夏といえば思い浮かぶものはいろいろありますが、、、

 

やっぱり日本人としてこれは外せない、

 

盆踊り

 

500年以上の歴史を持つ盆踊りは、まさに日本人の文化そのもの。

せっかくの夏、是非とも浴衣を着て踊りに行きたいですよね!

 

large

そこで!おすすめのイベントがこちら、

 

六本木ヒルズ盆踊り2015

arn_bonodori_main

縁日の屋台があって、どこからか聞こえる祭囃子。

中央に立ったやぐらのまわりで、みんなが盆踊りをおどっている、、、、

 

そんな情緒あふれる風景が、都心のど真ん中で味わえちゃいます!!

 

盆踊りの魅力は何といっても

みんなでワイワイ踊れる!楽しめる!

 

今年の開催は8月22、23日です。

是非とも友人や大切な人を誘って、日本ならではの夏を楽しんでみませんか??

 

 

では!今日も夏に負けないくらいアツく!!

いってきます!!!!

 

 

2015-07-22DIARY