2月
23
DIARY

Family

おはようございます!

本日のブログはGS Kurashimaが担当させていただきます

 

 

私も引き続き先日行いました、FamilyDayについて書かせて頂きます。

2016_9GATES FAMILYDAY_233

 

 

FamilyDay9GATESで行う、年に一度の最も大切なイベントです。

実家を出て、なかなか家族と会う機会も少ない中、

自分はこういった会社でこんな仲間たちと毎日協力し合って頑張ってるよ、と家族に感じて貰える場です。

 

 

Kurashima家も母と姉が参加。

東京でありながら23区外の田舎町、福生出身の私ですが、母も当日は福生から足を運んできました。

昨年FamilyDayに参加した母は代表の会社やメンバーに対する思いに感動し、

今年のFamilyDayもとても楽しみにしていました。

 

普段仕事ばかりでドレスアップなんてなかなかしない母は、とてもそわそわしていました。

2016_9GATES FAMILYDAY_059

ちゃっかり代表持田の隣を陣取る母笑

 

今年のFamilyDayでも、いつも支えて貰っている代表やメンバー、そのご家族にも挨拶が出来て

とても安心しているようでした。

 

翌日は、母の誕生日が2月5日という事もあって3人でザ・プリンスタワー東京にてお祝いをしました。

IMG_9797

 

いつも心配ばかり掛けてしまっている母に感謝の気持ちを伝える事ができとても充実した2日間でした。

IMG_9766

FullSizeRender

 

普段素直に言えないありがとうをたくさん言える機会を与えてもらえた

FamilyDayに感謝しています。

 

今日も家族に感謝の気持ちを忘れずに…

行ってきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-02-23DIARY