3月
17
DIARY

2019

みなさんこんにちは

本日はsales Hashimotoがお送りします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日castとお会いしていろんな事を話しているのですが、出身大学や当時やっていたスポーツについて話す機会も多いんです

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、最近お会いしていたcastから、とっても興味のある話を聞きました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにもあるのですが、皆さんは2019年のラグビーワールドカップが日本で開催されることはご存知でしたでしょうか??

78F64276-F99B-48E7-9E23-2D6959D27934

 

 

 

 

 

 

 

私も開催する事自体知ってはいたのですが、これがどんなに凄いことかは知らずにいました

という事をcastに話したら呆れられ………笑

DB4250FC-E8DA-431B-87E8-EF950F2201D2

C9C14013-B598-456B-AE6B-31364DDDE898

 

 

 

 

 

 

 

簡単にまとめると、

私たちが生きている中で、日本での開催は一回あるかないかのそれくらい貴重な会なんだそうです

65448AF8-B616-44F2-BB0C-1BDAF9475FDE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして更に!

 

w杯の先行販売チケットもネット予約がスタートしてます

FB9E7111-E6E1-4BEC-BFE3-30ED209E2388

 

私は一般枠で既に申し込み済みなのですが、なんと元ラグビー部に所属していて、且つある出身大学によっては優先的にチケットが取れるようなコードも配布されている様です

ラグビー部出身の方は自分の大学を要チェックですよー!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても貴重な機会に巡り会える2019年

みんなで応援して日本を盛り上げましょう

 

 

2018-03-17DIARY