4月
27
DIARY

鹿児島

おはようございます

 

Sales Sekiguchiです

 

 

さてさて、先日鹿児島へ行ってまいりました

IMG_8109

 

 

実はこの場所、

 

Sekiguchiが初めてのキャストHさんとお付き合いがスタートした場所なんです

 

 

 

今回そのHさんから素敵なご縁を頂き、

 

 

またこの大好きな地でMさんという

 

 

とっても家族想いで男らしいキャストの方とお付きいをさせて頂くことになったんです

 

 

 

 

 

当時お会いしたときには、独身だったHさんも去年ご結婚され、

 

 

「関口さんに僕の奥さん紹介させて」と

 

 

 

Hさんと奥さんとご飯に行ってきました

 

IMG_8119

 

 

Hさんご夫婦おすすめのお鍋屋さんに連れて行ってもらいました

 

 

黒豚とお鍋のだしが、すっごく美味しかったです

 

 

 

それにしても奥さんが美人で、仕草も話し方もすべてかわいすぎて・・

 

Hさんの幸せそうな顔を見て、

 

本当に本当に嬉しすぎて泣きそうになりました・・

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてこの場所を訪れてから、約3年。

 

 

Hさんがあのとき「関口さんを信じてお任せします」と、

 

 

まだルーキーだった私に人生を預けてくれたあの日。

 

 

ここが私のスタート地点。

 

 

 

 

初めてのキャストのHさん、そしてこれからお付き合いが始めるMさん。

 

こうして出会ったとっても大切な出会いとキャストを

 

裏切らないのはもちろん、

 

もっともっと幸せになってもらわないと

 

そう改めて思いました。

 

 

今までいっぱいの幸せをもらってきたので

 

Sekiguchiも、その倍の幸せを返します

 

 

 

今、社内研修を受けているルーキーたちにも

 

早く素敵なキャストと出会って欲しいです

 

 

PS.

 

次の日早く起きて一人で鹿児島観光しました

 

エネルギーチャージもたっぷりしたので

 

GWまで走りきります

 

その際のお気に入りの朝の日差しです

 

IMG_8123

 

2017-04-27DIARY