7月
28
DIARY

風物詩

おはようございます音符

先日、営業部の北川主任よりご紹介を預かりましたにぱっ☆

H I R O M I ですキラキラ

今回は何とっ虹


「大門キラキラについてお届けします( ^o^)矢印


9GATES


未来に繋がる歴史の街!!


大きな門と書いてダイモン♪

実は、駅に近接している増上寺の総門を指す


「大門」から由来しているそうです!!



9GATES

おおっっきらきら!!

そうです!!ここがまさに「増上寺」
東京タワーまで望めますっ東京タワー

9GATES

突然なんですが・・・ひらめき


「夏が来れば、思い出す~♪遥かな・・・」の歌のように

この季節になるとなぜか思い出すことや

イメージしてしまうモノ・事柄ってありますよねLOVE


皆さんにとって、これがなくては夏が始まらない


という「夏の風物詩」はなんでしょうかっサマーやしの木


私の独断ランキングかお上げ上げ

堂々の1位は、お祭り金魚

2位は花火花火 3位はスイカすいか。です!!


ここ増上寺では、夏の風物詩といえば盆踊り盆踊り

明日より729()、30()に行われるそうですおんぷ



9GATES


連日の猛暑が続く東京ですが太陽


ふと心地よい夜風に吹かれながら、屋台のビールビール


やきそばを手に、納涼の一夜もいいですねっ夜


これもひとつの「夏」の楽しみ



四季折々の楽しみを見つけて体感できるっキラキラ

日本人に生まれてホント・・・良かった~旗
9GATES


そして!!

ここにも夏の風物詩(´。`)きらきら


本日も、やっぱり(笑)
届きましたっ手紙携帯♪



。。。母凄し。。。

実家の菜園にも「夏」が来ましたスイカ



2011-07-28DIARY