11月
22
DIARY

風物詩




おはようございますかお


業務部のkaneokaです上げ上げ

皆さん、冬の風物詩といえば何を思い浮かべますかはてなマーク

雪だるま こたつこたつ クリスマスmomi2* などなど

たくさんありますねキラキラ

中でも女子に人気なのは

キラッイルミネーションキラッ



最近は点灯式が増えていますねWハート

出掛けた先々でイルミネーションをよく見かけますが

テンション相当あがります上げ上げ上げ上げ

同時に少し切なくもありますが・・・笑



今年みにいきたいなーと思っているイルミネーションがありますあひる





青の洞窟@中目黒

{18915D0A-28BD-44E0-B7E2-7A6C4FC300CD:01}



皆さんご存知のイタリア カプリ島にある青の洞窟

あの幻想的な景色がイルミネーションで再現されました音符

全長500メートル 海の中にいるような神秘的な風景

とっても気になります

丸の内ディズニーイルミネーション@丸の内

{23D4CBBB-CA1D-4B51-B703-69CF72B5B71A:01}

こちらは有名ですねミニー

今年大ヒットの「アナと雪の女王」をモチーフとしたイルミネーション

これがまたきれいです雪

街路樹にはシャンパンゴールドのイルミネーションWハート

{81665DA8-AF4E-4752-B0EC-505218662CF3:01}

このイルミネーションの中に、隠れミッキーがいるというのは

有名な話ですねミッキー

昨年もみにいきましたが、隠れているといわれると見つけたくなり

必死に探して見つけ出したのを覚えていますおんぷ

今年はイルミネーションを楽しんだ後に訪れたい場所が!!

Scent House DENMARUNOUCHI@大手町

{797DCE8F-462F-4D0C-8C46-3395A0D2A752:01}

ウイスキー「白州」を楽しむことがコンセプトらしく、オープンから気になっているお店ですダッシュ

{311AC739-CD86-439E-8EDE-B95B3F703821:01}

白州の香、味に合うように、スパイスのきいた中華・エスニック料理を用意しているということで

ぜひぜひ足を運びたいと思いますキラキラ

1日全力で仕事をした後の

1杯は劇的にうまい

その達成感を味わうために

本日も全力で走り抜けます!!



皆様3連休、よい休日をお過ごしください好キラキラ










2014-11-22DIARY