7月
19
DIARY

雨降って…

台風ですね!!
つい先日までのお天気晴れはどこへやら、
台風がやってきましたガーン
今度の台風は速度が遅いらしいですね。
雨量が通常より多くなるので、どうぞ皆さまお気をつけ下さいあせる
東京の昨日の気温は、一昨日に比べて7℃も低かったそうですぶるぶる
湿度が高いですから実際はもうちょっと暑い気がしますが暑い
天気が崩れると、急に過ごしやすい気温になるんですね座椅子猫
もちろん、台風の時は気圧やら何やらの関係で気温が下がるのですが…雷
雨が降ると、涼しくなる、ような気がしますよね!?
そして今年も、
雨が降った訳じゃないんだけど、涼しくなる
打ち水大作戦「銀座千人涼風計画」が行われます!

この打ち水、ホリデープロムナードというイベントの一環として行われるため、
同じ日に外にも色々なイベントが催されます。
ちなみにホリデープロムナードとは、
「銀座通りの歩行者天国」を記念して、毎年行われるイベントですキラキラ
今年は7/31に、「ゆかたで銀ぶら」をテーマに行われます。
浴衣浴衣で行くと特典もあります(-∀-)イヒッ(詳しくはこちら

銀座通りのあちこちで、色んなイベントがあります音譜
9GATES
打ち水の後は、アスファルトの照り返しが弱まって
きっと歩きやすいですよ歩く

2011-07-19DIARY