4月
26
DIARY

間近

おはようございます!!

 

 今週は天気が良い暖かい日が続いてますね


 半袖デビューをこっそり考えている


 Financial Engineering kaneokaです

 

 本日は日曜日


 今週からGWという

 連続休暇を控えている方多いのではないでしょうか

 

 kaneokaは今年のGWに

 幾年ぶりか、京都旅行を満喫しようと思います

 

 

 王道の清水寺などなど・・・
清水寺

 

 行きたいところはたくさんあるのですが

 今回とっっっっても楽しみにしているものが

 夕食をいただくレストランです

 
 9GATESメンバーも今とてもお世話になっている

 

 ㈱Plan・Do・See様
 プロデュースのレストラン

 

 THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOへ

 伺う予定です
 現在研修等で色々お世話になっており

 先日は本社にお邪魔しました!
 とっても惹きつけられる空間でした。


 小物一つ一つにセンスがありユニークさも兼ね備わっている。

 

 伺うレストランも趣があり

 ソード

 

 ソードー2

 早く行きたいばかりです

 


 お料理を頂くだけではなく

 サービスやレストランの構造

 色々な箇所に視線を配り

 勉強させていただこうと思います

 

 

 

 明日からラスト1週間

 

 気合いれていきましょう!!!
2015-04-26DIARY