7月
21
DIARY

おはようございますっ雲と太陽



昨日に続き今日も、暑いですねっ!!


台風6号が日本を横断している影響で雨


なんだか・・・


落ち着かないお天気模様ですが、


台風一過を待ちましょうっおんぷ


「やまない雨はない」ですからっきらきら!!


・・・・ by倉嶋 厚(文藝春秋)


ところで、GATESメンバーは


そうです!!かの有名な銀座や赤坂にお店を構える


天香回味

 (テン シャイ フェイ ウエイ)


に行ってきましたダッシュ夜


このお店は、「辛さ」についてもエキスパートきらきら


当社持田も、絶賛するお店!!

9GATES

9GATES


モンゴルの英雄、チンギスハーンが


考案したといわれている鍋なんです鍋きらきら


「天下をとるためには、強靱な身体こそが必須。


それには飲食による栄養補給が、最も簡単かつ有効な方法である」と看破


一族を上げてその料理法に取り組んで、


常に60数種もの天然の植物エキスを抽出したスープで


食べる鍋を完成させたんですえ゛!!!


これこそ「極GOODですねっ


お店に到着して、乾杯っビールWハート


9GATES

次々具材が・・・上げ上げ上げ上げ上げ上げ


空心菜、青梗菜(チンゲンサイ)、幻の花びら茸、


タモギ茸、烟しめじ茸次々、そしてキクラゲ


スープに加えて、この素材


きらきら  しいたけ ブロッコリー ネギ ニラ ニンニク チンゲン菜  きらきら


言葉が出ません。早速鍋に投入っ箸


いただきま~すハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・辛いっっ!!


でもお箸が止まらない~


「もっと辛くして!!」


えっ・・・・・・・・・・・耳(耳を疑いました)?


どうゆうこと??


9GATES


一同キョトン。。。笑がーん笑えない。


これまた、辛さも極める訳ですね~!!ですねっ辛っ!!!



そして、恐る恐る、一口いー


辛旨い( ^o^)ノ美味しいっビックリ


やみつきになる、この味。またこれが止まらない!!


うちわ片手に汗だくうちわ2苦笑


これを食べて、夏バテなんて、まずあり得ないっ


刺激と発見の渦の中で、日々精進です腕。


by・・・「その先へ」



追伸:実家のひまわりが咲きましたひまわり右下


9GATES

by・・・・・「母」

水曜日にメールが来ました。あきらかに(笑)ブログ目当て?


2011-07-21DIARY