8月
25
DIARY

銀ブラ


おはようございます!

総務部のhirataです!

8月25日月曜日音譜
今週も張り切っていきましょう*\(^o^)/*

日曜日、銀座をぶらぶら
そう、銀ブラをしていたところ、
お祭りでもないのに浴衣姿の女性をチラホラ見かけましたビックリマーク
{51A29930-C939-4C69-8853-016ACFDD81AA:01}

なんでもない日に浴衣や着物をさらりと着てる女性って素敵ですよねヽ(´ー`)ノラブラブ

お出かけするときはいつもクローゼットの中の洋服たちとあーでもない、こーでもないと格闘していますが、、
浴衣っていう選択肢を追加してあげるのもいいですね音譜

今年はレトロモダン柄が大流行ビックリマークビックリマークビックリマーク
{21600F59-3940-4002-A44F-71F159763815:01}

{954D897F-73F0-4CB3-A7AA-A9FBFEF7CE9D:01}

{B70D1B4B-660D-4F0B-8221-E39A312B85FF:01}

見てるだけで楽しい*\(^o^)/*
紺色と黄色の組合せが最高に可愛いですラブラブ

GATESでは今年も社員全員が浴衣着用の浴衣DAYが近づいてきました音譜

もちろんhirataは流行のレトロモダンで決めますビックリマークビックリマーク
その模様は来週のブログでビックリマークビックリマーク
休日の締めくくりは、同じく銀ブラしていたルーキーmoriyamaと築地でお寿司です割り箸
{0A27720F-66EF-4DF4-A453-D3EF9F0F6D1C:01}

{D544C83F-8879-45E6-AA05-532C890BBBDA:01}

エネルギー満タンですヽ(´ー`)ノ音譜

8月の最終週って一年で一番アツイ週だと思いますビックリマークビックリマーク
気合いいれて走り抜けますビックリマークビックリマークビックリマーク
hirata

2014-08-25DIARY