2月
21
DIARY

部活動

おはようございますメラメラメラメラメラメラ
晴れ晴れ東京本日晴天なり晴れ晴れ
もしかしてなんですが、
花粉を感じる気がしますあせるあせるあせるあせる
春がくるとともに
花粉との戦いの日が近づいてきました
体質改善しなきゃですね
この頃一番の興味あるのが
テニス!
{E5024A06-B90F-49A3-9D5D-AF9190F7720A:01}

冬空の下でも気持ちいいんです。
冷たい空気を吸過ぎて胸もキュッ
ふくらはぎがピリッとしたり
息が上がって肩で呼吸したり
なんといっても
身体の深いところから
思い切り汗をかける
仕事で脳みそ汗かいて
テニスで身体の汗かいて
まだまだ凝り固まりありそうです
もちろん注目は錦織先輩
プレーもさることながら
取り組みがProですよね
以前の言葉
《過去のことを振り返ってばかりいたんですが、ふと目の前の目標に集中したら嫌なことは消えていきました。》

地に足はもちろん
自身が何なのか、誰なのか、
いつなのか、
「見えてる」
何と無くのルーティンでなく、

良く考えて次の行動を決める

過去の事例が多くなると
それだけに頼る事って多くなります

クリエイトする
{3FC1C1BD-333F-461D-89CE-EB5C604D90EC:01}



とにかく良く考えて
脳みそ汗だく宣言!!

では本日も行ってきます
2015-02-21DIARY