5月
26
DIARY

道をひらく

Good Morning!!!!
月曜隔週レギュラーになったKikkawaです\(^o^)/
{47CC163E-55E0-4B6B-BBB9-A4380E0B0D96:01}
さて、五月から営業活動を行っているわけですが、Rookie8人毎日各々の課題に取り組んでいます(`_´)ゞ
そんな中Kikkawaは伸び悩んでおります!笑
ですが、今の状況がマイナスだとは全然思ってません!むしろ、プラスだと思ってます!
何故なら、そういう時こそ気づくことが多いからですヾ(@^▽^@)ノ
今の環境がすごい恵まれていて、本当にありがたいことである、と気づきました!
というのは、サプライズ誕生日パーティーであったり、あるハプニングを起こしたりしました(。>0<。)
しかし、代表Mochidaを始めMemberは気にかけてくれて、話しかけてくれたり、ご飯や遊びに連れ行ってくれたりと本当に助けてもらいました!
Rookieからは励ましのメッセージで元気付けてもいました!
{91C08C5B-09FA-4545-BC5A-367403C826C7:01}
MemberRookieに関わらず、ゲーツには現状に満足する人はいません。
どんなに上手くいっても上にいくために歩みを止めません。
そんな温かく、切磋琢磨出来る今の環境に本当に感謝しております‼︎
だから私は…
Memberに追いつき追い越すことで
Rookieに自分の頑張る姿を見せることで
後輩に今よりもっといい環境をつくることで
恩返ししていきます‼︎‼︎
自分の両親には初任給の残りでご飯をご馳走できました!
次は初実行で親に何かプレゼントします☆
{9EB450F7-7248-4200-B413-ECFEB0E04F1A:01}
今の自分自身の力は小さいものです。
しかし、少しずつでも積み重ねれば大きなものになります!
これからも毎日小さな成功を積み上げます!
{90EDE699-FB70-4165-8278-982A2C2360A8:01}
それでは今日も元気に…
いってきます!!
2014-05-26DIARY