3月
31
DIARY

進化!

こんにちは黄色い花

ichikawaですぴよ…足跡

昨日は9GATESおおみそかを迎えました。


新メンバーも加わり、どんどん進化していますアップ

9GATES

ちなみに今回は、月島の韓灯というお店に行ったのですが、

肉大好きなGATESメンバーは、いい笑顔ちょこにこにこがたくさんこぼれてました( ´艸`)ステーキ一切れハート2こ

おいしいごはんごはん たのしい仲間たち友達 に囲まれ、

すごく幸せなひとときでした笑い

そして、ichikawaは思いましたおっきいびっくり5

みんなキャラが濃い!濃すぎますD:!!

まもなく入社3ヶ月を迎えるichikawaが思うこと。

濃すぎるのに、それぞれが、自分のポジションがあって、

お互いを尊重している。

目標達成のために自らを磨き続けている。

                                      

GATESメンバーとしてichikawaもキャラ構築はてな

泣き虫♥akn♥キャラはすっかり定着していますがにこ

まだまだりない部分が積みです山

きな目標に向かうために、

                              一歩ずつを見て着実に近づいていく。

9GATES

代表をはじめ、GATESメンバーに支えられ、

                           ゆっくりですがichikawaも日々進化していますきらん




9GATESのこれからの進化きらきらに、ichikawaキャラ全開だっしゅで参りたいと思います〓tyuna〓


2012-03-31DIARY