9月
22
DIARY

赤坂邸

おはようございます音譜

一昨日は  Dine in Akasaka アップ


ご飯(^u^)でしたっ!!

そろそろお気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが

ここはあの・・・・・‘赤坂もち田’です。

店主であり、そうです9GATESの代表である持田から

お声が掛かり、待たせること1時間半・・・パンダ汗かく

・・・お叱り覚悟で、いざ扉をOPEN家


愛しの、癒しの、麗しのアイドル

「ViViちゃん」がお出迎えにプードル7


まさしく秘密の花園!!!

・・・ではなく、隠れ家的レストランですっにゃLOVE


席についた瞬間っチェア

お皿がスッとごはん、絶妙なタイミングに唖然。。。

ピエールとわたしはキョトン(笑)じっ

9GATES

ぷるんぷるん、つやつやきらきら

こんなお肌になりたい(笑)と心でつぶやきファンデ


見てくださいっ(^v^)

つぎつぎと出てくる出てくる!!

野菜メインですごくヘルシーカブ ミニトマト にんじん

おいしいっにこり

なんだか、やけに身にしみる。。。

9GATES

BGMまで流れて、とにかく雰囲気が最高上げ上げ

仲間とは?家族とは?働く意義とは?

それぞれの思いを語り、美味しい料理に話も進みます♪

9GATES

あさりの白ワイン蒸し!!

あさりの粒が大きいっ、甘いラブラブ

9GATES

そして!!パセリのいい香り。

メインディッシュは、お肉!!

2種のソースをつけてマンガ肉きらきら
お好みで、お野菜の上にONっサラダ

これでもかっ!!と言わんばかりに、

キッチンで持田がせっせとこしらえているのはキッチングッズ

9GATES

チーズ明太子ポテト!!

そこらへんのものとは格がちがいますっニコLOVE

細切りのジャガイモに絡むチーズ明太子ソース

食べた瞬間、口をそろえて

美味しいっGOOD

なんと、1分で完食です(笑)

・・・・あまりにも、早すぎるっ上げ上げ

9GATES

締めにはマーボー茄子。

絶妙なバランス!!

一言合格最高

・・・食べることに必死で、写真が二の次に(苦笑)

今宵も、ご馳走様でした(*^。^*)☆


残す9月も9日きゃー!! 

ゴール 走り切りましょうっ 逢いたい! 走る 逢いたい! 走る 走る

2011-09-22DIARY