10月
20
DIARY

誕生日パーティ-♪

おはようございますにゃおんぷ

10月17日(月)は、なんとっ

 9月・10月合同誕生日会 アップでしたっプレゼント

当社では、メンバーの誕生日を、

とっても大切にしているので、誕生日は必ずお祝いをしていますっcracker*

この度は、かの有名な、六本木ヒルズのお店グラス

といえば、お気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが

‘ラ・クッチーナ’です(^u^)♪

9GATES
このレストランは、なんといっても51階の最上階にあるんですっ!!

窓から見る夜景がス・テ・キっらぶ2

ばぁちゃんに見せたいっキラキラ

屋久島で見上げた星流れ星大都会を感じる夜景夜景

本当に贅沢ですっきらきら

9GATES

9GATES

見てくださいっ!!この光景。

晩餐会ですねディナー

この度は、4名がバースデーを迎えましたっハート♪☆

10月 10日:鈴木部長 13日:北川主任 17日:渡邊

9月 15日:西園 ・・・そう!!私です(笑)あげあげ1
「おめでとうっflower1と声が飛び交いさっそく乾杯っ

9GATES

9GATES
至福のひとときですっきらきら

つぎつぎとお食事が運ばれ、みんなお腹がすいていたのか

ひとくち、ふたくち・・・とまりません(笑)フォークとナイフ
9GATES

9GATES

(^v^)とろ~り、チーズ

このPIZZAが堪らなく美味しんですっハート

一度食べたらやみつきにほし^

と、ここで!!!

突然ではありますが、ここで新メンバーの紹介ですっお
9GATES

夜景をバックに、語る彼。

「石原 祥行(いしはら よしゆき)」

あだ名は、まんまですが「よし」です!!

後ろ姿が・・・そうなんです。

当社代表持田ラインっ(・_・; 見間違える程。。。

期待の新人ここに現る 乞うご期待ですマッチョ

皆様、どうぞよろしくお願いしますっラブ

そして!!この時がきましたっ

メインディッシュのお肉とともにプレゼントタイムハート”2

9GATES
9GATES
続々と出てくるプレゼントに言葉も出ません。

面々の笑・笑・笑BD cake*

しかも、プレゼントの内容が半端なくすごいっ!!

いつも一緒にいるメンバーだからこそ、

今欲しいものがわかるんですねっハート

誕生日は、「親に感謝」、「家族に感謝」

そして「仲間に感謝」にこりハート

9GATES
今回も、とっても素敵な誕生日会になりましたっいー

この度は、

お誕生日おめでとうございましたはあと

そしてお祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございましたっ!!

このあと、一同は隠れ家の赤坂邸キラキラ。

これでもかっ!!まだまだやるぞと言わんばかりの誕生日

これが9GATES、やっぱり9GATES。

残す10月も12日となりましたきゃー!! 

ゴール 走り切りましょうっ 逢いたい! 走る 逢いたい! 走る 走る

2011-10-20DIARY