1月
23
DIARY

記録♪

おはようございますっ雪だるま

2014年もスタートして早23日

皆さま、いかがお過ごしでしょうか・・・?

冬には冬の素敵なところがたくさんあるのですが

が!!

早くあったかくならないかなぁ~と太陽

今から、夏が来るのを楽しみにしている nishizono ですっきらきら

先日 hirako のブログにもありましたが、

最近、9GATES オフィスの廊下に飾られた

夏を思わせる、素敵な素敵な写真たち青空の写真

前を通る度に、チラっ 星

「今年こそ、ダイビングの資格をとって

素敵な「海」の世界を、もっともっと見たい」

決意が固まります♡

・・・耳抜きが出来ないなんて関係ない(苦笑)

写真といえば、9GATESには沢山の写真があります。

トライアスロン


屋久島登山


気仙沼マラソン

ゴルフCAMP


シェラトンBBQに川BBQ


記念PARTY


誕生日会


Famillyday

いろんなことをいろんな場所でしてきましたっ( ^o^)ノはな。

劇的に!!

大切な記録や想いを フォトブックに出来たら

もっと素敵ですよねっアルバム


なんてことを、考えていましたっ

先に創っていくもの、そして残していくもの




こんなものを発見しましたっ!!

ハードカバーのフォトブックは、本としてこども達にも手にとりやすいおい



かわいいっハート

で、もっとお手軽にできるフォトブックがないかな~と探していたら、
ありましたっっ 「TOLOT」

表紙はなんと、現在151種類の中から選べて、
今後ももっと増える予定だそうです音符

こんなかわいいデザインのモノから~

シンプルなデザインのモノまで~


中表紙と、奥付にもタイトルやサブタイトルを花

中には、写真と文章を入れることができますっ!!
о(ж>▽<)y ☆
こんなふうに簡単に、しかもプチプラで製本できてしまうって

嬉しいですねっっハート

素敵なプレゼントも、できそうですっわーい2


ワクワクしてきたっっ 

1月も残す9日、駆け抜けましょうっ~!!


2014-01-23DIARY