12月
05
DIARY

自分の足で物件確認

おはようございます

本日の担当はAD YOSHIDAです。

あっという間に冬です。

若い社員が大勢を占める9GATESにおいて、

年寄り組の自分にとっては一年の移り変わりが早く、

以前ブログにて夜走るのが気持ちいいと言っていたのが、

逆に辛い時期になってしまいました。

 

先日、出勤をした際に、たまには都内を走ってみたいと思い、

準備をして仕事に入る前に走ってみました。

コースは趣くままに走るのが好きな自分らしく、

特に考えていなかったのですが、東京マラソンを思い出し、

まず銀座から雷門を目指し走り出しました。

快調に走りながら蔵前辺りにさしかかったところで、ふと、閃きました。

そういえば当社の建設中の物件がこの辺りにいくつかあることに。

ここからは物件確認RUNに変更です。

 

A

K

M②

完成間近の物件、まだ基礎をやっている物件、完成し引渡間近な物件と3物件確認できました。

ちゃんと下調べしてから走りにいけば、あと2物件は確認することができたのですが、

今回は徒然なるがままに走り出したので残念でした。

 

(基礎をやっている物件からはスカイツリーが間近に見れます)

スカイツリー

 

普段は机に座りっぱなしの仕事のため運動不足になりがちですが、

このような形で走ってみると物件視察も兼ねられて我ながらいいものだと思いました。

また別の機会に違う方向の物件を見に走ってみたいと思います。

 

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

2017-12-05DIARY