4月
18
DIARY

自主トレ☆

おはようございます音譜

先週末は、とても良いお天気でしたね晴れ


土曜日は毎週GATESトレーニング日ですが、

先日は、メンバーがほぼ出張のため、

お休みとなりました。。。


そこで、「自主トレーニングをしようビックリマーク」ということで、

私とアシスタントの川上とで、

東銀座から豊洲の方まで走ることにしました走る人


土曜日は、本当に良いお天気で、

雲一つない青空が広がっていましたキラキラ晴れキラキラ


銀座晴々

絶好のトレーニング日和だーヾ(@°▽°@)ノアップ


と思い、勢いよく走り始めました、、、、が、、、、、

良いお天気過ぎでした。。。。

この日は、なんと 最高気温24℃ 

この春の最高気温が出ておりましたメラメラ

日差しが厳しく、自分の影もくっきりはっきりできておりますあせる

銀座晴々

豊洲の折り返し地点に着くころには、

真夏のような暑さを感じ、大量の汗をかいていましたあせるあせる

このままでは脱水症状になるっY(>_<、)Y

ということで、スポーツのお供であるヴァームゼリーを一気飲み!!

銀座晴々

元気を取り戻し、

途中で見かけた年配方のカヌー漕ぎに力をもらい

銀座晴々

なんとか暑さにへばりながら走りきりましたDASH!

お疲れ様でした。。。

そして、その夜どうしても走り足りなさを感じ、

さらに一人で自主トレを始め、東京タワー付近を走っていると、

写真を撮っている人たちがたくさんいました。

最近、節電でめっきり東京タワーの明かりも消えてしまってるのに

何を撮っているのだろうはてなマーク

と東京タワーに目線を向けると、、、

銀座晴々

「GANBARO NIPPON」


なんだかとても胸が熱くなり、

感動してしまいました。

まだまだ、皆様で一つになって頑張っていきましょう!!

2011-04-18DIARY