12月
26
DIARY

締めくくり

おはようございますヽ(^。^)ノ

 

本日のBlog担当はSales Higaです

 

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしだったのでしょうか?

言うからには、私も大充実な2日間でした!

 

大切な人たちと過ごしたクリスマスイブ

 

15-12-25-23-08-28-412_deco

 

はい、

お馴染みKitagawa&Nishizonoと一緒にディナーですっ(笑)

チームもばらばらでかなりレアな組合せ、むしろ初めての3人!

 

お邪魔したのは六本木のオイスターバー

Ostrea(オストレア)

15-12-25-22-48-34-733_deco

 

生ガキだけでなく、アヒージョ、グラタン、パスタなど様々な調理方法で牡蠣を美味しく頂けるお店!

 

お酒と共に語るのは、今年1年の振り返りや、今後GATESでどうありたいかどんな自分でいたいか、創業時からのメンバーである二人と真剣な話をし、濃密な時間を過ごしました。

 

クリスマスは、日帰り鹿児島出張!!

 

キャストK様と、年末年始のスケジュールを確認し早々に東京へ戻ります・・・

 

高速で鹿児島空港へ向かう途中、ふと空を見ると大きな満月

クリスマスに満月が重なったのは、なんと38年ぶりなんだとか。

 

山道で見る、雲が差し掛かった満月は都会で見る事が出来ない幻想的な雰囲気で、とーっても綺麗でした

 

さてさて、今日が土曜日にも関わらず帰るのを急いだのには理由があります

 

本日、

スポーツ大会&大忘年会開催!!!

 

先日のブログでも触れましたが、4チーム対抗戦です☆

 

15-12-25-22-50-55-705_deco

 

今年を締めくくる最後の一大イベント、

間もなく戦いの火蓋は切って落とされます。

 

どのチームが優勝するのか、皆様結果を乞うご期待です

 

それでは栄光目指して、行ってきます!

 

2015-12-26DIARY