12月
31
DIARY

締め。

おはようございます。

2015年ラストブログとなりました!

salesのmimaki です。

 

皆さんにとって2015年はどんな1年でしたか?

私にとっては、山あり谷ありの1年間でした!

 

なかなか思うような結果が出なかったり、

CASTとの劇的な出会いがあったり、

初めての後輩ができたり、

 

こうしてみると本当にあっという間の1年でした!

そして、自分と向き合う機会が多かった1年でもありました。

1番強く感じることは、本当に周りの人に支えられて今があるということです。

 

「今に感謝すること、今に満足しないこと。」

この気持ちだけは絶対になくさずに、これからも前進していきます!!

 

 

ちなみに申年は「申(サル)」が「去る」という意味から

「悪いことが去って、幸せがやってくる年」という一説があります。

今年上手くいかなかったなという方も、2016年は素晴らしい年にしていきましょう!!

 

sk16-11006-006

 

 

最後に、今年も無事に12月31日、年越しを迎えられたことを

9GATES一同、心より感謝しております。

キャストの方をはじめ、関係者各位、そしてメンバーのご家族の方々、

皆様のお力添えがあって、ここまでやってくることが出来ました。

これからも一歩一歩前に進んでまいります。

新年も何卒よろしくお願い致します。

 

p

 

それでは、よいお年をお迎えください。

 

 

2015-12-31DIARY