8月
27
DIARY

給食!!

おはようございますビックリマーク


Rookie Sekiguchi ですビックリマーク

最近は、夜も肌寒くなり、

秋も近づいてきた今日この頃、、、

そうビックリマークビックリマーク秋と言えば、、、ビックリマークビックリマーク

食欲の秋ビックリマークビックリマーク




代表 Mochida 給食ビックリマークヽ(*’0’*)ツ

お昼前からテンションはあげあげですヽ(*’0’*)ツ

もちろん、私たちも、お手伝い開始ですアップ

もちろん、ただの給食ではなく、

Mochidaに教わりながら

お米は土鍋で炊き、



卵も作り、トマトサラダも作り、


盛り付けをし、、、



完成ビックリマークビックリマーク




本当に本当に、美味しすぎました(〃∇〃)


言うまでもなく、おかわりする人続出ですビックリマーク




皆で料理を作ること。


平日のお昼に美味しいごはんを揃って食べること。


そしてたくさんの笑顔が溢れること。


そんな当たり前で、Happyな日常。



何度でも言います…



GATESは「家族」ですビックリマーク




今月も残すところあと3日ビックリマーク


笑顔を絶やさず、仲間を大切に、


とことんやりきりましょうビックリマーク


2014-08-27DIARY