6月
23
DIARY

給料日

じぃですじいさんチョキ


今日は給料日買い物音譜っていう人も

多いのではないでしょうかひらめき電球


銀行のATMに人が沢山

並ぶんでしょうね銀行行列



9GATES

払う側

受け取る側

色んな思いがありますあんぱんまん


じぃも一時期払う側の

人間だった時がありますが

正直払いたくないって

思う時もありました♥akn♥出費


経営者失格かな汗かお


確かに勤労の対価として

払わなければいけない給料

受け取る側はもらって当然…

当然なんだけど

払う側の気持ち

受け取る側の気持ち

お互いが気持ちよく

給料日を迎えたいものですうへーキラキラ

これが出来たとき

組織はより強くなるんだろうなぁ

と思います合格


大半の方はサラリーマンサラリーマン

受け取る側の人間ですビックリマーク

毎月胸を張って受け取れるよう

最大限のパフォーマンスを発揮しましょうアップ


さて、二丁目界隈気になるお店ですが

実は相棒のSONYα55が・・・


入院してしまいましたダウンダウン

9GATES

レンズだけになってしまった


写真が撮れないので
今週だけお休みさせてもらいますガクリ


一度いいカメラで撮ってしまうと

携帯で写メとか出来なくなってしまったむっ


一応次回予告ですキラキラ


9GATES


給料日…

もっと書きたいことはあるけれど

読んでる人は飽きちゃうので

この位にしておきますレレレのおじさん


代表持田のエナジーワード

「自分は社員、社員の家族

 GATESに携わった人を全部守る」


GATESメンバーの前で

宣言していましたビックリマーク



GATESメンバーは

いい意味で守られている


だから


アグレッシブになれる!!


弱い心にが宿ります


合言葉は「もっと先へ!」

じぃでした爺

2011-06-23DIARY