10月
23
DIARY

経験

おはようございますビックリマーク

ひと肌が恋しい季節なってきて

ちょっぴり焦っている

Rookie Sekiguchi 

です(><;)笑

ただ、最近はそんな寂しさを感じない程

充実した日々を送っておりますアップ

先週は様に会いにNagoya

行ってきましたビックリマーク

ご自身の仕事に対する熱い気持ちと、

素晴らしい向上心を持っている様。

最後には「すべてをお任せしますビックリマーク」という

熱いお言葉を頂き、

長いお付き合いがStartしました(*゚ー゚*)

その後は、そうビックリマーク名古屋と言えば・・

{C5A06C70-8C53-4B6E-AA4C-FE584660EDCE:01}

味仙ビックリマークビックリマーク

{2F31A028-A707-4ABA-B8BA-A1F803038EC2:01}

名古屋で知らない人はいないというくらい

常に行列が絶えない

名古屋名物 元祖味仙の

台湾ラーメン&手羽先が有名なお店ですドキドキ

{1D3FBC84-B807-4B19-A0F7-4F609C3432DD:01}

美味しい料理とビールを片手に

普段はなかなか話せない方と

仕事、恋愛、仲間、家族・・・

と、深いところまで語り合いました。

自分がどうありたいのか。

その為に今自分は何をするべきなのか。

人それぞれ答えは違うと思います。

私の場合は様々な冒険を経験したいので

もっともっと困難な道に挑戦していきますビックリマーク

偉大さ、出会い、失敗、感動、悔しさ、

周りの人たちの優しさ。

そのすべてを改めて実感した日になりました。

この貴重な経験を自分の糧にし、

周りの人に常に感謝し、

現状に満足することなく、

もっともっと劇的な日を過ごすために

本日もやりきってきますビックリマーク

{CE1ECD5B-5EB8-4862-B369-482B2BCAA75E:01}

2014-10-23DIARY