12月
16
DIARY

火事場の・・・

じぃですじいさん

2011年もあとわずか

巷はクリスマスクリスマスツリーや年賀状?

年の瀬っていう雰囲気でいっぱいですクラッカー

しかし…しかし…

不動産業界に限らず

“営業”を生業としている業種の方は

一年の締めくくりをどういう形で収めるのか

最後の山が今だと思います富士山

GATESメンバーも

おそらく2011年最後となるチャンスを

見逃さないように

いつにも増して神経を研ぎ澄ませ

ピーンとしたムードで取り組んでいますキラキラ

2011年 結果に満足している人も

2011年 結果に不満な人も

ここは一丁

火事場のバカ力ネコキスってやつで

あっと驚く締めくくりを

狙ってみてはいかがでしょうかビックリマーク

実は先日

代表が結果で見せてくれましたキラキラ

火事場の…とは言いませんが

きっちり年内に収めるレールを敷き

お客様に気持ちよくそのレールを運転して頂く

「年内」に拘った

素晴らしい結果でした合格

凡人には代表みたいな真似は無理…

と思われることも

今ならば出来るかもしれません

人間の脳や身体は

窮地になればなるほど

驚く能力を発揮しますアップ

火事場のバカ力

自分自身を追いこんで追い込んで

納得のいく2011年にしてやりましょうビックリマーク

さて

「二丁目界隈気になるお店」

今回は ジンギスカン食べたい!!

ってことでこちらです

松尾ジンギスカンさんです音譜

9GATES

いきなり店内で済みませんあせる

落ち着いた良い雰囲気です目キラキラ

9GATES

ここはやっぱり

SAPPOROですねビール音譜

9GATES

これこれ

ジンギスカン鍋に野菜たっぷり鍋たっぷり

食欲そそりますペコちゃん風キラキラ

9GATES

締めくくりは

デザートそろい踏みです♪

杏仁豆腐が有名みたいですよひらめき電球

9GATES

最後に飴とヒツジ型の割引券もらいましたひつじ音譜

大概割引券なんか捨てちゃうんだけど

こういう工夫がしてあると持ち帰っちゃいますねグッド!

また来ます音譜

DATA

松尾ジンギスカン

東京都中央区銀座5-9-5 チアーズ銀座ビル2階

11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:30(L.O.23:00)

年中無休です

2011年12月総決算

ウサギの様に飛び跳ねて終われるよう

最後も力いっぱいやり抜きましょううさたんまんぞくアップ

合言葉は

「もっと先へビックリマーク

じぃでした爺

2011-12-16DIARY