1月
29
DIARY

Good Morning !!!!





本日はkanekoがお届けします。

今朝の冷え込みは一段と厳しいですね。
1℃となると、もはや痛いというか…。
ただ、冬の空気の気持ち良さ・爽やかさってすごくいいですよね。



{24D3F2DC-6976-42D3-B535-89AD697E417E:01}


「よし、頑張ろう」
フレッシュな気持ちになります。
何故冬の空気は澄んでいるのかというと
空気中の水蒸気や塵が少ないこと、分子運動が少なくなるので拡散されにくくなるから。
…確かに中学生くらいの時に教えてもらったような笑
こういうことを忘れてしまうのはなんか勿体ないですよね。
気になったらすぐ調べる習慣は、常日頃から意識したいものです。
少し脱線してしまいました。
kitagawaもブログで書いておりました
軽井沢での冬キャンプ!!



{5D8DF869-E62F-4F51-A139-510F194B5430:01}



私も参加しました!!


地上のそれとはまた違う山の空気…。
だからこそ観れる
{B0038AD5-DFF3-486D-AD26-B251DB1B48EA:01}
満天の星空



宇宙の壮大さを心で感じることの出来る、貴重な一瞬。
{7C136EA1-B2CF-48B9-9BCA-25C6A0D28C59:01}
古代ギリシャの時代、その星達を繋げて今にまで語り継がれる物語を作った人がいました。
たとえば
{976F4731-268E-4907-BF6A-1560D11411BF:01}
9GATESはもちろんのこと、スポーツマンのパートナーであるアクエリアス





これは水瓶座の英語、Aquariusをそのまま使ったものです。
古代人のイメージが、現代企業のブランドとして確立する。
歴史や伝承
温故知新
ちょっとクサいですけど、やっぱりロマンチックですよね。
9GATESが目指すもの。



I will carry out  a dramatic way of life.
色々な人達と繋がる為に。
色々な人達を繋げる為に。
{2CFD827F-8D12-4661-BC15-EDF7A72BB15E:01}
イメージは実現する。
その為には、実践・実行あるのみ。
昨日より今日、今日より明日と
一歩一歩を踏みしめて
{18E4B079-C5AE-4202-BC2A-E452E09CA21C:01}
行ってきます!!!


2015-01-29DIARY