7月
13
DIARY

決勝戦!!

決勝戦ですね!!

4年に一度のサッカーの祭典もいよいよ最後です!

今大会は弱肉強食というか、世界のサッカー観がリニューアルされましたね!

もちろん我が国も素晴らしい戦いでした!!天晴です!!!

さぁ緊張してきました。

来る7月16日0:00にフォイッスル。

フランスVSクロアチア

news_214623_1

unnamed

世界の勝率予測ではフランス48%、引き分け29%とかなんとか・・・。

 

yamadaもどこで観戦しようかと思案中で

スポーツバーは雰囲気が不得意なので、、、自宅で集中が一番かなぁ。

サウナの食事処も捨てがたい。

なんだかいい案あったら教えてください。

 

さぁ最高のサッカーみせてくださいね!!!!!

みなさん最高の週末を!!

KICK OFF

2018-07-13DIARY