5月
28
DIARY

東西南北♪

おはようございますうつむく


皆さま、5月も残すところ3日となりました。

いかがお過ごしでしょうか・・・?


先週の熊本 「出張ブログ日本」 に続きます。


売買事業部の nishizono ですブログ

北海道札幌市より、島根県への横断です。

お電話でお話をして、まだ顔を合わせたことがない方です。

9GATES入社当初、電話の先に見る景色を想い

パートから正社員になりたいハート

もっともっと深く関わりを持っていきたいっ( ^o^)ノ

とこれまで沢山の出会いを重ねて来ました。

島根は教職員の先生にお会いしにきました星

島根は人生で初ですっ!!

札幌より「縁結び」で有名な出雲大社がある

出雲を通過し、浜田市に向かいます。


くまもんに続く、島根県ご当地キャラは「しまねっこ」ですねこのあしあと


そして、お約束は浜田駅の時計台 JRの駅


5分後、もう来るのかなぁ・・・ どんな方なんだろう・・・音符

心臓は高鳴り、緊張で手に汗を握ります ヘ(゚∀゚*)ノ

日本海の海を眺めながら(。・ω・。)

列車に揺られ、今できることやしたいことは何だろう・・・と

やっぱり「ありがとう」が嬉しいハート

波乗りなわたしは上がったり下がったりしますが

キャストや仲間、家族に日々感謝しSMILE

最後の最後まで走り切りましょう (*^O^*)キラキラ


今月も残り僅か  走りましょ~!!

2014-05-28DIARY