10月
25
DIARY

最強ランチ☆

おはようございますっふふふ

相変わらず寒暖の差が激しいですね木枯らし

最近周りでも風邪をひく人が増えてきました…sao☆

みなさんはご無事でしょうかはてなマーク

栄養ご飯のあるものを食べて、

ゆっくり寝て下さいねおやすみ。

さて、屋久島でも大活躍だった安部シェフシェフが、

先日お弁当を作ってきてくれましたおべんとラブラブ

9GATES

お昼よりちょっと早めの時間だったので、みんなそわそわ(((‥ )( ‥)))

お弁当は全部で3種類ドキドキ

9GATES

地鶏の炭火焼き鶏3

9GATES

イベリコ豚のしょうが焼きブタ

9GATES

とんかつカツソース

とんかつ大好きラブラブのW社員はテンションだだ上がりアップ

しょうが焼きは争奪戦でしたぶーぶー

私は見事しょうが焼きじゃんけんに勝ち手

おいしくいただきましたにひひ!

しょうが焼き用のお肉じゃないんじゃない!?という

厚みも旨みもあるお肉で、

生姜も効いててとっても美味しかったですふぅキラキラ

梅干しも自家製で、買ったのとはひと味違い

なんだかフルーティでしたよアップ

こんなお弁当屋さん、近くにあったら毎日通ってしまいますあしあと

しっかり栄養補給したGATESメンバー、

今月も月末に向けて猛ダッシュです走る人走る人走る人

2011-10-25DIARY