8月
28
DIARY

景色を愉しむ♪

Goodmorning !!!


8月も残す3日となりましたっ


2013年の「夏」キラキラ


皆さまは、いかがお過ごしになりましたか・・・?

9GATES

暦の上では、もう「秋」なんですねっっ赤とんぼ

暑い日が続いていますが太陽

ふとした時に、季節の移ろいを感じる事があります

虫の音や雲の様子くも

太陽が沈んでいく位置

太陽の角度の変化による日差しの変化などにも

秋の始まりを感じさせますねっっ秋

2013年度、今年のGATES ワードは 

『必達炎

個人で掲げた漢字は「進」

そう、ひとつ、ひとつ。

何をするにおいても、自分の目的を明確に必ず持つこと音符

いつも自信をもって言葉に表してきていた。

最近どうだろ・・・

nishizono全く出来ていなかったな…あせる

代表持田は、良く言葉にします!!!

実現した姿をイメージし、実現すると断言したことは

本当に実現する星

自分に落とし込む為にも、


前に進んでいることを実感する為にも、


きちんと形にしていかないともったいない!!


そんなことを柄にもなく、考えたりして・・・


ふと、幼少期によく祖父母と行った


「菊水山」を思い出しました山
9GATES

平坦でなだらかな道があったり、

急勾配な階段があったり、

9GATES

一歩、一歩前に進めば、新しい景色が広がり、

目的地に必ずたどり着く↑

9GATES

頂上から見える神戸港を見ながら

リュックサックに入れてきたお弁当を広げてheart*

9GATES


ここまで登ってきたから


この景色を見ながら食べるから

「美味しい」ねっ嬉しい

その時に祖父母が言っていた言葉

うん、何事にも通じる。そうだ!!!


いつも支えてくれている人や、環境に感謝ですありがとう

(伝えるのがとても、とても下手だけど)

9GATES

進む中でも「原点」を忘れずに、進んでいこうっっ↑

夏の、ラストスパートっっ!!


2013-08-28DIARY