12月
24
DIARY

星占い♪

おはようございますにゃLOVE


みなさまクリスマスmomi2*はいかが過ごされましたか?

9GATES

Watanabeは友達と飲んだくれておりましたビール

ケンタッキーちきん食べて、ワイン飲んで、、赤ワイン


momi2*


さて、いよいよ年末ですねsei




この時期にすることといえば・・・占いチェック笑


今日はわたしの好きな占い師さんをご紹介しますアハ



その名も 石井ゆかり サンLOVE



この方は独学で星占いを習得された方で
 

Webサイトを中心に発信をされていたんですが、

のべ2600万アクセスという異例のヒットを記録。



最近は書籍「12星座シリーズ」が大ヒット。


9GATES
 こちらですニコ


本屋さんでも目にしたことのある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?



9GATES
  


わたしは当たる、と思っていますが、



そもそも
当たるaya当たらないどよーん・汗よりもまず彼女の紡ぐ文章がステキで、


占いというより、抒情詩を読んでいるようなそんな錯覚を覚えさせてくれます翼



ご興味がある方はこちら

http://12seiza.jp/top.html

石井ゆかり 12星座シリーズ公式HP


http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/

星占いはこちら


ちなみに2012年度は年明けに発表されますよっ迎春



ぞう

いよいよ今年も残り1週間を切りました(o ̄ー ̄)



2012年を気持ちよく迎えられるように

今年の反省をしながらも

来年へまた走る準備を整えようかと思っていますにこ

よーしっ!!


最終週、張り切っていくぞ~~ガッツ



みなさま いってらっしゃーいかお


チキンが胃に大打撃を与えておりますsao☆ つらいよーおもいよーsao☆

2011-12-24DIARY