5月
29
DIARY

日進月歩

Nice to meet you !!!!!


はじめまして!!!
rookieのkanekoです!!
本日より木曜隔週レギュラーとなりました!!
よろしくお願い致します(*^◯^*)
さて、入社して早くも2ヶ月が経とうとしています…。
とにかく毎日がゲキテキ!!




本当に楽しいです(^-^)/
日々の仕事や生活を通して、自分の成長を実感できる貴重な場所。。
それが9GATESです!!
代表mochidaをはじめ、上司・先輩達、memberの行動・言葉が本当に励みになるのと同時に、とても眩しく見えます。
「高い目標を掲げ、昨日の自分を超える。」
自分も必ずあの場所へ…。
日々、精進です!!







と話は替わるのですが、日曜日にプロ野球観戦に行って来ました!!
{C4B75BFA-D8B0-494D-9B7C-ABB47A38BC07:01}

横浜スタジアム

幼少からベイスターズの大ファンなので、言ってしまえば聖地のようなものです。
テレビでゆっくり見ながらビールを飲むのも良いのですが、やはりホンモノの臨場感は格別です。
大きな声援、選手の熱いプレー…
試合は負けてしまいましたがショック!
エネルギーを沢山もらいました!!
5月最終週もあと2日…。
最後まで全力で走り抜きましょう!!!
2014-05-29DIARY