3月
28
DIARY

旅立ち

おはようございます‼‼‼


売買事業部のOgawaです晴れ


3月も終盤!!


いよいよ佳境にはいりGatesメンバーは西へ東へ走り回ってますプンプン


今期をやり切り気持ち良く締める事で来期のスタートダッシュ、進み方が更に良くなりますよねにひひ


この時期になると「転勤」「転職」というワードが多くなりますよねひらめき電球


image


Ogawaがお付き合いさせて頂いているCastも例外ではございませんかお


お付き合いさせて頂いているA様は以前から働きたかった業種に転職、某大手企業にお勤めのH様は転勤が決まりました。。。


お二人共に栄転ですので喜ばしい反面、離れてしまうのか~と少し寂しい気持ちもありますね~しょぼん


お二人との出会いのキッカケは、不動産から始まり、今では将来の事や目標、目的などなど色々な深い話しをする間柄ですニコニコ


またイベントにご参加頂いたり、バカ騒ぎしたり本当に楽しくお付き合いさせて頂いていますにひひ


思い出話しはあげればキリがありません。。。


そんなお二人を黙って送る訳にはいきませんDASH!


早速、送別会をお二人と繋がりのあるCastと組みました宝石ブルー


一次会はまずはGate愛用の赤坂Gogyoでスタートです!


今日は飲み放題なもんで皆さん飲むわ飲むわ(笑)


Ogawaも負けじと飲み比べビックリマーク


美味しい食事とお酒の進みも本日は早い早い(*^^*)


いつしかA様、H様も上機嫌でこんな感じですにひひ



image


はい。。。

絶好調です‼


勿論、一次会で終わる訳はありませんグッド!


その後は六本木に足を延ばし多いに笑い、多いに語りあかしました。


「必ず、ここにいるみんなで成長し向上していって何年先もこうやって集まってバカしていきたいですよね!」


「将来、家族できて子供なんか見せ合いたいね!絶対にしましょうね!」


不動産を通じたお付き合いの中で本当に感動する場面がたくさんあります。


この先、何年、何十年先とみんなで向上していき再開し、この日の様に笑い合い、語りあっていきます雪の結晶



image


絶対にかかせない存在の一つが仲間です。
本気のお付き合いだからこそ輝くものが沢山あります。


さあ!!

泣いても笑っても3月も残り4日!!


やり切って皆で笑いあいましょーーキラキラ


いってきます!!

2014-03-28DIARY